La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いいもの? » TITLE … おためし♪

おためし♪

20090905073401
新しい携帯を買いました。なんと今までmovaだったのですねー。
機能が多過ぎて使いこなせるとはとても思えません〓
すでに無駄なオプションがつけられてるし…。
そういうわけで試しにブログに携帯から投稿してみました。
もう少し使えるようになれば、携帯でもウェブサイトを閲覧しやすくなるかしら?
ところで、昨日千葉ルアーコーシングクラブの申込み日だったのですが、夜にアクセスしたらもう締め切りになってましたー〓
これも携帯から出来ていれば、間に合ったかもしれません〓
さー、頑張って使い方覚えなきゃー(。≧∇≦。)〓

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うきゃー!

写真でか!(あ,画像が暗いのはわかってたんですけどね。)
絵文字変換されてないし・・・。
とりあえず、投稿できる事はわかりました。
まだまだ研究が必要なようです・・・。

NO TITLE

すご~い早いです!!
つい先日新しいケータイにしたよ~♡と
聞いていましたが・・・もうケータイから更新したのね(^_-)-☆
ぐりままスゴ~イ

今日 娘のお誕生日プレゼントにケータイの機種変をしましたが・・・
あまりの高さに倒れました(@_@;)
それに沢山の機能があって・・・お手上げですぅ~T_T)

コーシングはキャンセル待ちですか?・・・
トト家はどうにかエントリー出来ました♫
ご一緒出来ると楽しいのにな~・・・

NO TITLE

新しい携帯、しばらくはウキウキですね☆

千葉ルアーコーシング、もういっぱいですか~。はやいですね~。
うちは、東扇島公園でやる新しいコーシング会の、22日と23日に申し込みしました。
一度だけ、千葉コーシングの体験走行をやってみたのですが、ルアーがわからずスタートで終了したので、今回がルアー初って感じで楽しみです。
来月の日程がわからず千葉コーシングは申し込めませんでしたが、空いていたらグリージョくんの応援に行きますね~☆



>トトママ様

あ~,投稿は実際のところ簡単でした。
メールと同じように書いて,写真を貼付して送信したら,そのまま載るんです。(件名が題名になりました。)
でも写真のサイズも好きな大きさにはなりませんし,トリミングも出来ませんしね~。
それよりも、携帯で文章を作るのはPCで書くよりもすごく時間がかかるので面倒です。
ですから写真1枚の短い記事でしたら,手軽だと思いました。

お姉ちゃん,お誕生日プレゼントに新しい携帯ですか。
今の子供は違いますね~。
でも,ホントに高いですよね!
今は多機種少量生産だそうで,だいたい売り切ってしまうので昔のように旧製品が激安になるということはまずないそうです。
私の場合はmovaからFOMAへの切り替えで少し安くなりました。
本当は冬モデルの方だと結構安くなってたんですが,9月から新製品でも安くなる機種があって,それのデザインがとても気に入ってしまったもので・・・(^_^;)

コーシングはどうもキャンセル待ちも出来ておりません。
体験走行させてもらおうかな?と思っております。
だから朝から行く予定で~す。
ご一緒させて下さいね(^_<)=☆

>りゅっくママ様

携帯,いろいろいじくっていますが,ちょっとした事にも通信費がかかるのですね。
こりゃ~,みんな携帯代が高くつくわけだ~と思います。

東扇島のコーシング、コウくんのところのですね!
お誘いいただいていたのですが,その日程は旅行に行ってしまうので残念ながら参加できないのです。
最終日は帰っているんですが,多分疲れて寝てると思います。
ルアーはネズミのぬいぐるみにスーパーの袋みたいなのを括りつけてやるみたいです。
イタグレにも見やすいようにと考えておられるようですよ。
初めてのコも多い様なので,楽しみですね。

野田の方はグリージョはエントリーできていませんので,トトくんの応援に行きましょ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう