FC2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro(グリージョの甘~い生活・キアーロもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaro(キアーロ)のお気楽な日常と先住犬Grigio(グリージョ)の思い出など☆

01月« 2020年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » Chiaroのおでかけ » TITLE … キアーロはじめての水泳

キアーロはじめての水泳

9月15日(日)晴れ

暑かったので、琵琶湖へ行きました。
で、首輪を忘れたことに気づき、途中でペットショップに寄って首輪を買いましたが、なんと、ライフジャケットも売っていたので買っちゃいました。

おいら決まってるでちか?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

グリージョの初泳ぎはほとんど溺れてる感じでしたが、キアーロにはライフジャケットがあるのでとりあえずは浮きます。

強制入水~


なんか、あんまり犬かきしません。


おもちゃに釣られて波打ち際には来ます。
グリージョは絶対近寄らなかったけどね~。
グリージョよりは濡れることを嫌がらないです。


ビミョ~


ボールを取ったら浜辺へgo!


もうイヤでち~

グリージョが最後に泳いだのが琵琶湖でした。
毎年ひぬまのプールで修行をした結果、晩年にはスイスイ泳げるようになっていました。
キアーロもせっかくライフジャケットを買ったし、来年も行くよー!

おまけ
ここはどこでしょう?

こんな写真じゃ絶対わかりません。
答えは紫香楽宮跡。
宮跡ハンターのグリージョも来ました。
琵琶湖へ行く前にちょっと寄ったのでした。
キアーロはいつも平城宮跡で遊んでいるので宮跡遊び犬ですね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぜひ琵琶湖へ、その時はお誘いください。
泳ぐの好きなジェムが待ってます。

>porinさま

いつも前日くらいに急に思いついて行くもので、ご連絡できずにすみません。
次回はとりあえずご連絡してみます。
おヒマならぜひご一緒してください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう