FC2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro(グリージョの甘~い生活・キアーロもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaro(キアーロ)のお気楽な日常と先住犬Grigio(グリージョ)の思い出など☆

01月« 2020年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … グリージョの日

グリージョの日

11月7日(木) 晴れのち曇り

2年前の今日、グリージョが旅立ちました。

グリージョのことを思うと、まだ涙が出ます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


おもちゃが大好きなグリージョ


みんなと仲良しなグリージョ


一緒にいろんなところに行ったね


最後のお出かけは11月5日
ドゥリムトンでケーキを食べたね


グリージョ、ウチのコになってくれてありがとう!
いつまでも忘れないよ。
キアーロと私たちを見守っていてね。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

大変ご無沙汰をしております<(_ _)>
もう今年も終わりですね…
グリージョくんはいつ会っても微笑んでいて、フレンドリーで優しくて可愛かった。
写真のお顔も笑顔が多いですね!
だめだ・・・書いてたら色々思い出しちゃって涙が・・・
グリージョくん、ニーノとお友達になってくれてありがとう!
おばさんのことはチラ見でいいから、見てちょうだいねー

今年は一緒に食事をしたり、キアーロくんと会う事が出来たりと、楽しい一年でした。
また来年もどこかでご一緒できたらと願っております。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

>もつさま

グリージョのことを思い出していただいてありがとうございます。
私もニーノちゃんと出会えて良かったです。
夜のペガサスにお兄ちゃんも一緒にいらしていたことを思い出します。
あの頃は楽しかったな〜。

でも今年はキアーロにも会いに来てくださり、楽しかったです!
キアーロは見た目はすっかり大人っぽくなりましたが、中身はまだまだお子ちゃまです。もうちょっと賢くなってほしいな〜。そしてグリージョのようにみんなに好かれる子になって欲しいです。
また必ずお会いしましょうね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう