FC2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro e Luciano(グリージョの甘~い生活・キアーロとルチアーノもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaroとLucianoのお気楽な日常と先住犬Grigioの思い出など☆

04月« 2020年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » Chiaroのドッグラン » TITLE … 令和元年走り納め かな?

令和元年走り納め かな?

12月21日(土)晴れ
ティガティ家にお誘いいただき片山農園OKドッグランへ行ってきました。

わーい。
コンティちゃん、おいらと遊ぶでち!
あんた、あたしのお尻をカプっとしたおチビじゃないの!イヤー!



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回のメンバーは

いつものティガナちゃんと



コンティちゃん。
そしてアレックスくん(アレポン)



アレポンのところのジェフリーくん(ゼフくん)



優桃家の優くん



桃ちゃん



モンクさんと



たくぞうくん



そしてはじめまして
最年長15歳のトトくん



ディオくん



チワワのチワくん
3頭ともみんな目も耳も悪くなっていたり、持病もあったりだけど、ドッグランに来られるくらい元気でいいよね。
キアーロが飛びかからないかと心配しましたが、キアーロなりに遠慮したようで、無体な真似はしませんでした。やれやれ~。
でも他の子と一緒に走ってぶつかりそうになったり、びっくりさせちゃいました。ごめんなさい🙇‍♀️


キアーロはもちろん最年少。
みんなに遊べ遊べ攻撃!

いえーい!



やだよっ!



ああっキアーロ、先輩に対してなんと言う無体を!



でもちゃんとやり返されてます。他の子にだけど。
アレポンは飼い主の方にしに来るんだよね~。



ゼフくんにちょっかい出しに行って怒られて



転がされたけど



全くめげません!
もっと教育的指導をしてもらわないと〜‼︎



逆にどんどん追いかけまわしちゃう!
ゼフくん、対応に苦慮しているようでした。ごめんね。
でもゼフくんがキアーロの次に若い6歳だから、一番勢いよく走ります。それでも一緒に走る足音がドドッ、ドドッと大きいのはキアーロなんです。一番体もちっちゃいんですけどね~。



モンクさんとたくぞうくんにもいっぱい遊んでもらいました。






前回はそれほど絡んでもらえなかったから、ちょっと大きくなって遊びやすくなったのかな?



でも11歳の年齢差。モンクさんは疲れちゃうけど、キアーロは疲れない!



全員でかかってきてくれてもいいくらいです。






楽しいね~。
ティガティ家が用事で早く帰っちゃったので女の子は桃ちゃんだけになっちゃって、その桃ちゃんはほとんどお父さんの懐にいたから、男たちの饗宴なのでした。



皆さんどうもありがとうでち~
来年もまたよろしく頼むでち!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

元気そうで

元気そうで何よりです。
我が家のニューフェイス
ドミニク(ドム)は
来年1月1日にペガサスデビューします。

>あどbossさま

元気すぎるくらいですが、最近ちょっぴり賢くなったような気もします。
ドムくんお正月ペガサスデビューですか!
穏やかないいお天気だといいですね。
楽しい走りぞめになりますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう