La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 真っ昼間の…

真っ昼間の…

20090906212204
今日はお天気よくて、昼間は暑かったです。
にもかかわらず、2時なんて時間にペガサスへ行ってしまいました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

20090906212611
誰もいないと思っていたのに、なんと!タマちゃんがいるではありませんか!
大喜びのグリージョ。

20090906212755
今日はゼブラにイタグレさんが集合してたんでしょうね。
ちょっとまだリハビリ中なので、残念ながら参加できませんでした。
残念といえば、午前中ペガサスにトトくんが来ていたようです。
会えなくて残念!
ところで、今年ペガサスではゴーヤが栽培されています。
グリージョは好きではないようですが、タマちゃんなんかは喜んで食べていま~す。

これも携帯から投稿してみました。(って書いているのはPCからなんですけど)
やっぱりレイアウトがうまくいきません。

目指せ携帯ブロガー!なぐりままに,ポチッと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

携帯からでもバッチリですよv-10
ランにも暑い中でも元気に行けるようになって、ほんとに順調でよかったです。

ゴーヤは今年、家でも作って人間は食べたんだけど、コウにはあげなかったなぁ
最後のちっちゃいのがあるから、あれ食べさせてみようかな。
きっと食べるでしょうね。なんせセミ食っちゃう子だからv-12

葉月が舌打ち。。。

葉「昨日、ペガサスさんに行ったのにさぁ。」
どうやら、“意中の殿方”グリージョさんがいなかったので、
テンションが低かったようです。

葉「ママが昨日はがグリ君にうつつを抜かして、
  今日はペガサスさん以外でトト君に!
  アタシは、グリージョって彼氏がいるの!
  浮気しないわ!」


>コウ母様

ありがとうございます。
暑かったのと私が用があったのとで,30分くらいしかいませんでした。
やっぱり暑くて疲れたようでした。

ゴーヤ作ってらしたんですか。
あれって、どうなったら収穫時期なんですか?
ワンコにとっては好き嫌いがあるようですね。
ま,人間でも嫌いな人は嫌いですから。
グリージョは「くで~くで~」と言ったくせに,貰ったらちょっと口に入れてポイッと出してしまいました。
コウくんは食べるでしょうかね~。

携帯からは写真1枚の短い投稿が向いているみたいです。
ちょっとみつけた面白いもの・・・なんかがいいんでしょうね。

>ゆう。様

あら!葉月ちゃん,お会いできなくて残念!
グリくんやトトくんにはお会いになったんですね。

グリージョは浮気モンなのに,はーちゃん、そんなけなげな事言わなくっていいのよ~。
じゃんじゃん(?)浮気して,グリージョに焼きもちやかせちゃって下さい!

NO TITLE

グリージョくんに会えるかも~!!と思ったのですが
お会い出来ず残念でした(T_T)
トトは貸し切り状態の「ペガサス」で
パパとボール遊びをしていたみたいです。

グリージョくんも回復してきて良かったですね
今度会った時は遊べるね!(^^)!

あの食いしん坊のトトもゴーヤは無理みたい。。。匂いを嗅いだだけで
通り過ぎました(^^ゞ


>トトママ様

ほ~んと、残念でした!
トトくん,パパさんと二人だったのですね。
次回からご一報くだされば都合が付けば参上いたしますよ!

トトくんもゴーヤは苦手でしたか。

ところで海おさはどうされますか?今回で最後のようですが・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう