FC2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro e Luciano(グリージョの甘~い生活・キアーロとルチアーノもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaroとLucianoのお気楽な日常と先住犬Grigioの思い出など☆

10月« 2020年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » Chiaroの日常 » TITLE … 2週間経ちました

2週間経ちました

ルチアーノがウチへ来て2週間経ちました。
まだ2週間⁉️って言うくらい馴染んでいます。







****** ▼ 追記記事 ▼ ******


キアーロとは相変わらず遊んでるのかバトっているのかわからないことが多いですが、



仲良くいられることも増えてきました。
でもルチアーノが眠くなってきた時だけですけど。



2回目のワクチンも済んだので少しずつお散歩していますが



すぐに抱っこ抱っこのヘタレさんです。
当分お散歩にスリングは必需品のようです。



キアーロはいい調子~

そう、ルチアーノはものすごい内弁慶です!
キアーロは全く人見知りも犬見知りもせず、誰に会っても「わーいわーい!」とハイテンション。ハイテンション過ぎてみんなに引かれる不幸なワンコ。
グリージョもちょっと内弁慶でしたが、外で会う人でも犬でも「こんにちは~」くらいな感じで挨拶していました。若い頃は結構テンション高くて引かれることもありましたが、キアーロ程ではなくてちゃんと挨拶できていました。
そしてルチアーノは怯えて吠えることはありませんが、おっかなびっくりでプルプル震えています。

思えば初めて会った時も、そーっと近づいてきて、膝にちょこんと載ってきて、大人しくな~って思ったのが大間違いでした。
因みにキアーロは飛びついてペロペロ攻撃!グリージョは抱っこしたら手にガブガブ噛み付いて肩の上に登ろうとしていました。
性格が出ていますね。



でもあっという間に慣れてこの通り!
キアーロ頑張っています。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう