La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … か、風が!

か、風が!

20090908224630
本日、時間配分に失敗し、グリージョのお出かけは遅くなってしまいました。
夕方ペガサスへ行こうと、車を出していたら強風が!
風の苦手なグリージョは大慌て!
おかげでこんな写真しか撮れなかったよ(>_<)
せっかくAzzurraちゃん(車)とお出かけなのにさ。
ペガサスに行ったら久しぶりにグリくんにお会いしましたが、もう暗くなりつつあったので、写真はなしです。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

強風は怖いでし。
葉っぱが飛んできても、ビクっとするでしよ~。

明日は涼しいらしいでしから、いっぱい遊べるといいでしね。

ちなみに、おいらは寒いと電池切れるでしでしよ~~。

byつくね

>つくねくん

強風はイヤでちね~。
穏やか~な日が,オレ達お上品なワンコにはぴったりでちよ。
でもオレ,遊ぶのは大好きでちから,楽しい事があったらちょっとくらいなら負けないでち!
つくねくんは寒いと電池切れでちか~。
オレのコンビのグリくんと同じでちね。
今日もグリくんは電池切れで,先に帰っちゃったでちよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう