La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ドォン、ドォン!

ドォン、ドォン!


グリージョでち~。
オレ,寒いからお布団かぶったでち。

それ,お布団と違うから。座布団やから。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_4389_convert_20090909195624.jpg
このところ毎朝小学校で運動会の練習があるでち。
オレはまだウトウトしてるのにご苦労な事でち。
で,オレ,なんでこんなテーブルの下に隠れてるかと言うと・・・

100_4390_convert_20090909195709.jpg
今朝は太鼓までドォン、ドォン!ってやってたでち!
すんごい音でびっくりしたでち!
ホント言うとちょっと怖かったでち~。


びっくりしたんやな、怖かったんか。
それにしても最近の小学校は朝が早い。
7時半には練習が始まっている。
という事は,それ以前に生徒も先生も来ているという事。
大変だぁ~。


小学生の頃,7時半にはまだ寝ていたと思うぐりまま。
今は6時半起きですよ~。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリくーん!!
ビックリしたよー。大変だったのですね。
(怖くて動画は見れていませんが… ><)
ママさんもパパさんもさぞかし心配されたことでしょう…

でも、ランで走れるほど元気になって、ヨカッタ!
少しホッとしました。

太鼓の音、驚くよねえ。
しかもそんな朝早く…^^:
我が家も毎晩8時半になると花火がドオーンドオーンと。
そのときだけはビビッて外に出られない小豆です。


>たけ様

ご心配おかけしてすみませ~ん。

ダンナくんはあんまりそういう事に動じません。
だいたいグリージョが痙攣起こしたときいませんでしたし・・・。
帰ってきて「こんなんやった!」と話したら,「オー,大変やったんやー。」てな感じです。
今はすっかり元気です。
明日あたり,また獣医さんへ行ってきます。

ホント,学校の朝早いのにはびっくりです。
高校なんかは,クラブの朝練とかありましたけど,小学校が早くてびっくりです。
(夏前には吹奏楽朝練があるのですよ。それに妙に早くからプールに入っていたりする・・・。)

たけさん宅の毎晩の花火というと・・・『ネズミのお国』ですかね!
あずちゃん、苦手なんですね~。毎晩だから大変ですね~。
毎晩花火があがったらうちのダンナくんは喜びそうですけど,毎日だと日常になってしまうからそれほどでもないでしょうか。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう