La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … タマとタマゴとタマタマの・・・

タマとタマゴとタマタマの・・・

100_4413_2_convert_20090909203130.jpg
今日もドッグランでエンヤこら!
大好きなタマちゃんも一緒に遊べたでち~。
(お目目ランラン,心臓ばくばく,アドレナリン全開のグリージョ)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_4392_2_convert_20090909202319.jpg
グリでち。
もうつなぎを着てるでち。
だって寒いでちからね~。
100_4396_2_convert_20090909202543.jpg
チョモでち。
いっつもオレにワンワン言って,生意気でち!
しかもタマちゃんをとろうとするんでち!
100_4405_2_convert_20090909202756.jpg
アドくんでち。
今日はだいぶん涼しいでちけど,アドくんには丁度いいんでち。
と~っても暑がりなんでち。
100_4415_2_convert_20090909203314.jpg
ブーケ姐さんでち。
姐さんはいっつもボール投げでち。
今日は赤タマゴちゃんでち。
100_4393_2_convert_20090909202352.jpg
でもオレにはタマちゃんでち!
100_4416_2_convert_20090909203359.jpg
タマゴちゃんよりタマちゃん!
100_4418_2_convert_20090909203634.jpg
茶色いタマちゃんでち~!
100_4414_2_convert_20090909203225.jpg
タマちゃん,チョモと仲良しでち。
100_4395_2_convert_20090909202445.jpg
チョモと仲良くしてたらダメでち~!
100_4410_2_convert_20090909202949.jpg
アドくん,迷惑そうでちね。
オレ達,暴れ過ぎでちか?
100_4401_2_convert_20090909202706.jpg
グリもオレ達の事,冷ややかに見てないでちか?
明日誕生日なのにはじけないでちか?
100_4407_convert_20090909202841.jpg
グリはアドくん好き好きでちね。
でもグリは誰にでもチュウするでちね~。
これがグリのはじけ方でちね。
100_4397_2_convert_20090909202619.jpg
楽しいでち,楽しいでち~!
100_4423_convert_20090909203837.jpg
ソロも来たでちか!
100_4428_2_convert_20090909203904.jpg
今日はおっきいコはソロだけでちね。
もう涼しくなってきたのにソロ,短くカットしてもらったんでちね。
毛玉出来て追加料金が高かったって,パパさん嘆いていたでち~。
100_4417_2_convert_20090909203607.jpg
オレがソロに気を取られているうちに,タマちゃん休憩に入っちゃったでち。
こうなったらタマゴちゃんでち!
(いや,タマちゃん奥にいるんですけど・・・。突然タマゴちゃんにシフトかい。)
100_4421_2_convert_20090909203751.jpg
ブーケ姐さん,タマゴちゃんくで~!
100_4420_2_convert_20090909203716.jpg
時代はやっぱり,赤タマでち!
100_4411_2_convert_20090909203033.jpg
あれ,グリは電池切れでちか。
バイバイでち~。
100_4422_convert_20090909220128.jpg
くでったら、くで~!!!
100_4426_2_convert_20090909220219.jpg
ブーケママさん、あなた赤タマ隠し持ってるでちね!
オレ知ってるでち!
ママさんいっつも持ってるでち~!
100_4424_2_convert_20090909220041.jpg
取ったでち・・・
!!
は、はーちゃん!(葉月ちゃん,久しぶりに登場!)
でもお母ちゃんのデジカメ,電池切れでち。
雨も降ってきたため本日終了でち。
はーちゃんと遊べなかった,残念でち・・・。
オレ,今日はタマちゃんよりもタマゴちゃんよりも,葉月ちゃんの気分だったのに・・・。

たまたま来た葉月ちゃんとあんまり遊べなかったグリージョ。
あっちもこっちもと浮気モンのグリージョですが,よろしくでち~♡
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョ君、すっかり元気そうですね♪
この前の診察後のグリージョ君のお目目、
うるうるしてて可哀想だったけど、
今日のお目目はまん丸でホント楽しそう♪

グリ君、先日久しぶりにお会いしましたが、
随分と大人っぽくなって落ち着いてましたね。
ジュリアに「遊ぼう、遊ぼう」とよく言ってくれてました。
ジュリアは「来ないで、来ないで」と言ってましたが^^;
是非ぐりぐりコンビと遊びたいです!
グリ君にもよろしくお伝え下さいませ~。

NO TITLE

グリージョ君 元気になって良かったね。
ランでも たまごちゃんは大事なんだね。
ルイス、家では遊ぶのに
ランでは たまごちゃんと遊ばないの・・・

>ジュリママ様

皆様にご心配おかけしましたが,グリージョ,すっかりいい調子になっております。
かなり絶好調で,ちょっと調子に乗り過ぎかも・・・。

グリくんのお母さんがジュリママさんとお会いになった時は,お食事にお出かけだったとか。グリくんも先日お熱を出したりしたそうですが,もうすっかり元気です。
昨日はもう電池切れになったかな?と思われた後になぜだか突然走り回り出したりして・・・。
やっぱりみんなに「遊ぼう,遊ぼう!」とやってますよ。
3歳になってますます陽気なグリくんです。

>なな(ルイキャロ)様

ご心配おかけしましたが,ちょっと元気すぎて,うるさくなってきました。
まあ,そのくらいの方が安心です。

タマゴちゃんはやはり最愛のおもちゃのようですが,特に好きなのはよそんちのタマゴちゃんなのですよ。
昨日はブーケ姐さんの赤タマと,うちの赤タマ&青タマを混ぜて投げたりしてみました。
一瞬騙されてもうちのタマゴちゃんは「あ,これ違う!」という感じで見向きもしません。
反対にブーケ姐さんは「グリージョの赤タマで遊ぶ!」という事で,タマゴトレードが成立しました。
うちでは自分のタマゴちゃんで遊ぶんですけどね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう