FC2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro e Luciano(グリージョの甘~い生活・キアーロとルチアーノもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaroとLucianoのお気楽な日常と先住犬Grigioの思い出など☆

10月« 2020年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ChiaroとLucianoのおでかけ » TITLE … お墓参りのその後に

お墓参りのその後に

9月22日(火・秋分の日)晴れのち雨


お彼岸のお中日だったのでお墓参りに行きました。
お寺へ行ったら特に示し合わせてもいなかったのに母と弟一家がいました。
いつもお墓参りにはワンコも一緒に行っていますが、人が多かったので車で待機させていました。暑いので窓を開けておいたらひゃーひゃー叫んでいたので注目を浴びてしまいました💦


母は弟達と来たのかと思ったら一人でバスで来たと言うので、激セマのダンナくん号で実家へ送り届けました。
そのあと、お昼を食べようと思って行ったお店がお休みだったので、岡崎でちょっと散歩してスタバでもいいかと行ってみたら、キッチンカーがいっぱいいたのでタコスとブリトーを買い食いしました。

平安神宮
いいお天気だけど風が気持ちよかったです。ヒトも多かったけどね~。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

岡崎公園周辺散歩。

蹴上のインクライン



萩の花
やっぱりもう秋ですね。



手前にインクラインの線路が見えます。
奥には噴水。疏水の記念館もあります。入場無料ですよ。ワンコがいるので入ってませんけど。



疏水



帰りの車中はクッタリでした。



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう