FC2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro e Luciano(グリージョの甘~い生活・キアーロとルチアーノもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaroとLucianoのお気楽な日常と先住犬Grigioの思い出など☆

12月« 2021年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » グリージョの思い出 » TITLE … 赤いボールの行方

赤いボールの行方

11月7日


どこへ行っちゃったんでちかね~、あの赤いボール。

ほら、いつも平城宮跡で遊んでいたデコボコしてちょっと大きいボールでちよ。
ちょっと大きいからルッチ~のヤツは咥えにくくて、おいらがほぼ独占的に遊んでいたボールでち。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


このボールでちゅか?


そうそう、そのボールでち。ってなんでルッチッチが持ってるでち⁈



ボキュももう持ってないでちゅ。



あのボール、おいらのだったのに、最近ルッチ~のヤツが生意気なんでち!


そうそう、ボールは2週間程前、みんなでドッグランで遊んで帰って、お父しゃんがおいらを車から出すときに、おいらのドライブボックスから落ちる音がしたんでち。
お父しゃんとお母しゃんが探したけど見つからなくて、もう暗いからまた明日って探したけどやっぱり見つからなかったんでち。
車以外特に何もない広い駐車場でちから、見つからないのはおかしいんでち。車の下も溝の中もみんな見たけどないんでち。
そんでお母しゃんは、グリージョ兄ちゃんが持ってったんじゃないかなって言ってるでち。





今日はグリージョの命日です。
3年前の今朝、グリージョは旅立ちました。
おもちゃが大好きだったグリージョ。

(タマゴちゃんで遊ぶグリージョ)


晩年はミカンちゃん偏愛でしたが、他の子が遊んでいるおもちゃは欲しがったものでした。

(龍くんのおもちゃを欲しがるグリージョ)


だからなくなったボールは異次元に入っていって、グリージョが持って行ったんだと思います。
そしてみんなと遊んでいるのかな?

はーちゃんともラブラブしてるかい?それともツンデレされてるかな?


今でもグリージョがいたらなって思います。

ヤンチャな弟達を指導して欲しいよ。


ずっとずっと大好きだよ、グリージョ。。。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう