La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … お泊まりに行く日

お泊まりに行く日

今日はグリージョお泊まりに行く日。
預けに行く前にペガサスで遊びました。
初めて会ったコもいたりして、結構はじけて遊びました。
100_4449_2_convert_20090914202935.jpg
預けられるなんてこと,何の予感もなく遊び回るグリージョ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_4451_convert_20090914203015.jpg
これから行って来ま~す。

行った先は獣医さん(のペットホテル)。
受付は同じなので一気に挙動不審。
あげくに受付のお姉さんに向かって「ワンワン!」
とうとうリードを取られて,チョ~情けな~い顔に・・・。
「母ちゃんたちけて~」とばかりにしがみついてきました。

帰りの車では後ろにグリージョはいません。
でもなんだかいるような気がするんですね~。
家には空のサークル。
寂しくなってしまいました。

こんなことでは旅行に行けませんよね。

なんだか,グリージョが本当にいなくなってしまったら・・・なんて考えてしまいました。
いつかはいなくなるんですけどね・・・。

ということで皆様,しばらく行って来ま~す。
また来週ですよ~。

今日もポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いってらっしゃ~い^^

ワンコを置いての旅行は寂しいもんですよ

いちど写真を持って海外に行きましたが
なんか死んだ犬をみているような気分になっちゃって
堪らなかったです><

いってらっしゃーい

家のなかに、いつもいるグリージョくんがいないと変な感じですよね。

グリージョくんが気になっちゃいそうですが、楽しんできてくださいね!
お土産話を楽しみに待っていま~す。



NO TITLE

分ります。分ります。
車の中や家の中が静かだなぁ~って。。。

我が家も一緒に行けない旅行の時は写真を何枚か持って出かけます。

旅行のお話楽しみにしてます。

>ちよ様

帰って参りました。

旅程が忙しかったせいか,去年程寂しくなりませんでした。
グリージョはいつもと違って病院に預けられていたので,心細かったかもしれません。
一緒に連れて行きたいのはやまやまなんですけどね~。
手続きに失敗したら何週間も留め置かれる事になりますから,その方が大変です。

>りゅっくママ様

帰って参りました。

サークルもグリージョがいないと,がらーんとしてました。
あんなに狭いのに・・・。

帰ってきてグリージョも安心したのか、サークルに自ら入って寝てましたよ。
やはり自分の部屋だという認識があるようです。

>ZEROママ あっつん様

帰って参りました。

そうですよね!ワンコがいないと静かだし,静かにしていても存在感があるんです。
いなかった時が考えられません。

やはり皆さん、写真を持っていかれるんですね。
私も持って行きました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう