La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … たまごちゃんで遊ぼう

たまごちゃんで遊ぼう

実家に忘れてきたブラックたまごちゃんが帰ってきました
100_1444_2_convert_20090126202953.jpg

先週はお天気が悪くてあまり外出できませんでした。
今日は久しぶりにペガサスへ行きましたよ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

着いたらムギちゃんは帰る所でした。
ブーケ姐さんが遊んでいたので、(ブーケ姐さんの)たまごちゃんを奪い合って
追いかけっこのスタートです
100_1447_2_convert_20090126203501.jpg
ブーケ姐さん!
たまごちゃん~
くで!

嫌よ!
渡さないわ!



100_1456_convert_20090126203627.jpg
やったー!
とったどー!



ルナちゃんも来ました。
ルナちゃん久しぶりでち~。
みんなで追いかけっこです。
100_1467_2_convert_20090126203744.jpg

ブーケ姐さんが帰った後、チョコちゃんも来ました。
チョコちゃんの得意技は回転ゴロリンです。
100_1489_convert_20090126203835.jpg
チョコちゃん遊びましょ
私の回転に
ついてこられる?



もう夕方やから帰んで~。
てことで帰ってきました。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ君、いっぱい走ったようですね。
そう言えば、我が家は天候も悪かったせいもありますが
最近ペガサスに行ってませんv-355

グリージョ君、洋服いっぱい持っているんだね
フードのお洋服も平気なんだ?すごいねー
うちは洋服も慣れていないけど、
フードは大騒ぎの大暴れですv-405

>パママ様

先週はお天気悪かったですものね。
グリージョも走り回ったのは久しぶりですよ。
パンプくんもそろそろ運動不足では?

お洋服はついつい買ってしまって・・・v-390
でもアドくんとかものすごくいっぱい持ってますよ!

お洋服、ホントはあまり着せたくないんです。
冬になるとお尻の毛がハゲ気味になるのは服のせいかもしれないなーと・・・。
でも外出時には必需品ですから。
家では着せてません。

スヌードは嫌がって手(前脚)で取ろうとしては目にかぶさったりしていますv-407
最終的にはブルブルして脱いじゃうことが多いです。

 ペガサスは芝が綺麗ですね~
柏葉の近くと聞きましたので
今度行って見たいです。
楽しそう~~~~

最近は入れ違いになってしまいますe-263
ニート主婦なものでついついe-441
ルナちゃんとはマンション前で入れ違いました
今日のグリージョのお洋服カワイかったですe-266

オハヨーです

昨日は折角お会い出来たのに離ればなれで残念でした
そして辻利のクッキーご馳走さまでした抹茶大好きですぅ
グリージョ黒タマゴ戻って来て良かったね~

>エルママ様

柏の葉からは近いです。
特にエル家から来れば、ほとんど同じですね。(^_^)
芝、今は枯れていて、所々青いのが生えていますが、ワンコが食べたり掘ったりで・・・。
オーナーも苦労されていると思います。
ペガサスができた時は素晴らしい芝でしたけど・・・。
春になれば少しよくなると思います。
なので今は柏の葉ドッグランの方がきれいですね。

>ムギまま様

そうですね。入れ違いですねー。
私ももう少し早く行けるといいのですが・・・。
お洋服可愛かったですか?
ムギちゃんのも可愛かったですよ (^_^)

>のりのリ様

昨日のメンバーだったら、リリーちゃんがいても大丈夫だったかも。
あ、でもルナちゃんがダメなのかなー?

クッキーお気に召していただきましたか。
今日はまだあるかしら?
多分オーナーが食べ尽くしてしまいそう・・・(^_^)

黒たまご、うちの床に転がっています・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう