La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … ストーンヘンジ

ストーンヘンジ

20090918020631
約5000年前の人が作ったそうです。
ケルトの遺跡ではないのですねー。
マーリンが巨人に作らせたっていうほうが、夢があるかも。
いったいどうやって作ったんでしょうね?

*** COMMENT ***

イギリス!

はるか遠くにいるダンナくんとぐりまま、お元気ですかぁ?
旅行たのしんでる?
ストーンヘンジは9年前のちょうど今頃、友達と旅行しました。
これからどこにいらっしゃるのかなぁ?
毎日楽しみに旅行記見てますよ~♪

>コウ母様

元気で帰って参りました。

ストーンヘンジ、行かはったんですか!
その頃はまだ,近くに寄れたんですかね~?
今では柵があって,すぐ近くには近づけません。
遺跡保護のためのようです。
他のストーンサークルは近づけたりしますのにね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう