La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … ダートムア

ダートムア

20090918030021
遠くに白く見えるのはヒツジです。所々黄色いヒースも咲いています。イメージより明るくて、とってもきれいです!
ちなみにイメージは……バスカヴィル家の犬(^^ゞ
犬(^・ェ・)と言えば、こちらでよく見かけるのは種類のわからない犬ですが、とりあえずグレイハウンドは何頭か見ました(^O^)
田舎だから大きい犬が多いのかも?

*** COMMENT ***

NO TITLE

晴れてますね~!

>perro様

晴れてましたよ。
でも今日あたりから荒れ模様らしいです。
北部では嵐だそうで・・・。あ,北部には行ってないんですけどね。

そうそう,ロータスエリーゼ、1回だけ見ました。
あんまり走ってないもんですね。
ダンナくんは,「日本の方がよく見かける。」と言っておりました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう