La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 今日はサイトハウンド祭り♫

今日はサイトハウンド祭り♫

今日もペガサスへ行きました。
まずはアドくんと
100_1516_2_convert_20090127181226.jpg

それから初めましてのチワワのチョモくん、4ヶ月パピーです
100_1515_2_convert_20090127180038.jpg
めっちゃ小ちゃくて可愛いのン

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そうしたら久しぶりにそらちゃんに会えましたよー
100_1513_2_convert_20090127181143.jpg
そらちゃん!
オレと遊ぶでち!

追いついてみなさい!

このシーン、よくある感じやなぁ

ブーケ姐さんも来ました。
100_1520_2_convert_20090127181309.jpg
ブーケ姐さん!
たまごちゃん~
くで!

嫌よ!
渡さないわ!


これや!
なんや、昨日と同じや・・・


お次にはゴールデンレトリーバーのアトムくんも来ました。
アトムくんはグリージョが川沿いを散歩していたとき、
つまりペガサスができる前からのお友達です。
100_1521_2_convert_20090127181905.jpg
パパさんの命令で待っているとってもお利口さん
でもなかなかハイパーに走ります。
100_1518_convert_20090127210105.jpg
切れちゃってますねー。ごめんね~

そしたら今度はまろエルMAXのウィペット3兄弟が来ましたよ~
100_1525_2_convert_20090127182330.jpg
スーパーガール エルちゃん。
アトムくんにせまられてちょっとたじたじ?
100_1526_convert_20090127182431.jpg
末っ子MAX。
お尻しか撮れてなくてごめん

ありゃ~!まろの写真がない!ごめんよ~

そしたらなんと今度はイタグレ信くんと、信くんの弟分、ウィペットの銀河くん登場。
100_1529_2_convert_20090127182557.jpg
信くん、
遊ばないんでちか?

ボク、
パパママの側がいいの




100_1531_2_convert_20090127182635.jpg
銀河くん!
ボールくで!
オレと遊ぶでち!

とれるもんなら
とってみな!



この後無体なグリージョは銀河くんにマウンティングを~

さらにさらに!
グリくん登場!
100_1524_convert_20090127182255.jpg
グリ~
久しぶりでち~
元気だったでちか~?

元気だけどさー
寒いから嫌なんだよ~



すごいなー。サイトハウンド祭りやで~。

ハイパ~なサイトハウンド達(主にウィペット)が走り回っておりましたが、
同じくハイパ~なスタンプー、ソロくんも走り回っていたのでした。
(あー、ソロくんも写真がない!
ちなみに以前に撮った写真。
100_0797_3_convert_20090127212941.jpg
奥の小さめのスタンプーがソロくんです。
でももう大きくなって、もうすぐアリーちゃん(手前)より大きくなるでしょう。
今日はアリーちゃんには会えませんでした。
ぐりぐりコンビ何やら相談中
(グリージョ同じ服やわ。あ、よく見たらグリも

ところで
第3のエリアにはこれまたスーパーハイパーなエアデールテリアさん達。
100_1527_convert_20090127182510.jpg
オリーブちゃんとピピちゃん親子にジータくんがいたのでした。

今日もワンコがいっぱいだぁ~。
オレはちょっと疲れたでち~。
今日はもう寝るからお母ちゃん、ブログ書いといてね~

もう書いたわ

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

昨日は、いっぱい集まったのですね。
今日はどうかな?
午後、パンプ+1人が出没予定です。

ゴルのアトム君、会った事がありません。
今度、会えるといいなぁe-266
なかなかゴル友に会えないですねー
一時のブームから今や密かなブームになってしまった
犬種です。

同じウエアーだ。
これって、走ってってもガウガウしてても後ろ足が脱げ無いから良いですね~。
ただ、着せるのがちと大変だけどね(^_^;)

先日はコウブログにコメありがとうさんでおました。早寝して、ぐっすり寝たら、あの強烈な肩こりがほぼなおりました(若いから回復はやい!?)
 
近くに、イタさんやウィさんが遊びに来るランがあるんですね。超うらやましおます。コウとおんなじ洋服やし・・

ところで、31日に最後の小型犬限定ありますよ~
ほんとに最後の(といいながら2月1日もすべての犬種OKはある)限定レースです。
いっしょに楽しみまひょ

>パママ様

最近会えませんね。
今日はお天気が少し良くない感じでしたので、ご近所散歩をしてました。
ペガサスどうでしたか?

ゴルのアトムくんは去年までお母さんのランちゃんと2頭でよく散歩をしていましたが、ランちゃん亡くなっちゃったんです。
川付近かなり広範囲に散歩されてますよ。
他にもゴルちゃんでグリージョの幼なじみはウィンディくんとか、モモタくんとかいます。
大きいからブームだけでは飼いきれないですよね。
でもやっぱり人気犬種だと思います。


>じごまる様

はい~、同じです~。
このお洋服人気みたいで、色違いも含めて着ているコをよく見かけます。
でもディナちゃんが着ていると素敵なのに、グリージョだと“モジモジくん”になってしまうのはなぜ!?
本来かっこいい服のはずなのに~。おかしいです!(^_^)

脚が脱げないのはいいですけど、着せるのは大変ですよね。
この時も狼爪にひっかかりました (> <)
服を着せる時はいつも脚先を折り畳んで袖口から引っ張りだすんですが、先がすぼまっているので、出てこないんですよねー。
うまくいかないもんですね。

>コウの母様

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
肩こり、治らはったんですね。よかった、よかった。
いやー、ええなー。
私の肩こりはすごく慢性で、全然よくなりません。
最近頭痛まで出るようになりました。
多分筋トレしたら治るんです。いつもそうやったんで。

それは置いといてー。(^_^)

31日申し込みましたー。
また楽しみましょうー。
一人で行くので、またどなたかにスタートのお手伝いをお願いせんと・・・。
でもお天気が心配です (> <)

昨日は、平日にもかかわらず
大盛況でしたね~
みんな元気に走り回って
これぞドッグランという感じです。
アドは、いつもドッグステイです。(笑)
一番好きな場所は、休憩所って・・・どないやねんv-394

>アドBOSS様

いっぱい来てましたね。
サイトハウンド達は走るのがお仕事ですからi-179

アドくんは堂々とした所がステキです。
それでまた時々ガウガウ言ってくれる、そのギャップが可愛いですi-175

休憩所はグリージョも好きですよン。
ま、「カフェやってないでちかー?」ですけどi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう