La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … 英国風パブ

英国風パブ

20090922212239
日本ですよー。
しかも地元(^^ゞ
すっかりイギリスな気分になっております(*^_^*)

*** COMMENT ***

NO TITLE

お帰りなさい~
グリージョ君もルンルン♪かな?

NO TITLE

ご帰国なさったはずじゃぁ・・と思ったら、日本のパブですか!

改めて、お帰りなさ~い
ずいぶんあちこちと回られたんですね!
今度、お会いしたら英国のお話いーっぱい聞かせてくださいね。
グリージョくんも元気にお迎えできたようで、何よりでしたv-10

>なな(ルイキャロ)様

ただいまです~。
グリージョ,すっかりいい調子です。
よく食べて,よく寝ています。
今日はいつものランでいつものお友達とタマゴちゃん争奪戦&お相撲三昧でした。

>コウ母様

ただいまです~。

は~い,日本の英国風パブです。
ビールが高いです (@_@)
フィッシュ&チップスが小さいです orz
でも日本サイズなので数種類注文しても安心です v(^▽^)v

コウ家もコーシングの会主催、お疲れさまでした。
つつがなく,楽しく終了されたようで良かったです。

旅行紀はそのうちアップできたらいいなーと・・・(^▽^;)

NO TITLE

お帰りなさい♫

楽しい旅だった様で何よりでした(^_-)-☆
搭乗前の生牡蠣美味しそう~~だったよ

グリージョくんも元気そうで良かったですね!!

ちなみに写真のパブは・・・もしや西口の駅前にあるお店かな?

>トトママ様

帰って参りました。
少々強行軍でしたが、行きたかった所に行けたので満足です。

搭乗前の牡蠣は,ダンナくんが「食べたい!」と言ったのですよ。

だいたい飛行機に乗ったらすぐに何かと出てくるんですけどね。
どうもロンドンで牡蠣が食べたかったらしいです。(何かで見たらしい)
ロンドン行かなかったので,ヒースローは一応ロンドンなので・・・。
ちょっとしょっぱかったですが,なかなかおいしかったです。

写真のパブは・・・正解です!
たまに行ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう