La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … グリージョいじめに遭う

グリージョいじめに遭う

旅行から帰ってしばらく経ちました。
グリージョの日常は戻りつつあります。
ですけど家の中はまだまだ・・・。
スーツケースその他が散らかっております

オレ,ひなたぼっこ犬

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

9月27日(日曜日)
100_4938_2_convert_20090930220459.jpg
いつものドッグランでいつものお友達といつもの遊び。
とは言え,初めてのお友達もいましたよ。
100_4936_2_convert_20090930220349.jpg
柴犬のチョビちゃんです。
左側はボーダーコリーの小町くん。
100_4937_2_convert_20090930220425.jpg
小町くんはボール投げやフリスビーが得意です。

100_4942_2_convert_20090930220601.jpg
グリくんとグリージョのグリグリコンビ

100_4943_2_convert_20090930220644.jpg
ぼくグリ。

100_4944_2_convert_20090930220707.jpg
ぼく、ムギでしゅ。
そしてやっぱり・・・
100_4940_2_convert_20090930220533.jpg
ブーケ姐さん、タマゴちゃんくで!
「そうかそうか,そんなにタマゴちゃんが欲しいのね。」
とブーケママさんはちょっといたずらを企みました。

100_4945_2_convert_20090930220754.jpg
ブーケママさん、あなたタマゴちゃん持ってるでち!
タマゴちゃんくで!

「いやいやグリージョ、持ってないよ~♪」

100_4946_2_convert_20090930220843.jpg
おかしいでちね~。グリ知らないでちか?
ぼく、知らないよ~。

100_4947_2_convert_20090930220913.jpg
タマゴちゃんどこでちか~?

100_4948_2_convert_20090930221011.jpg
「いや~、ここにあるんだけどね~♪」
ママ、意地悪ね。

100_4949_2_convert_20090930221105.jpg
えっ!?あ~っ!!

100_4950_2_convert_20090930221154.jpg
たまごちゃん!こんなところに!
グリージョってば,バカね~。

100_4951_2_convert_20090930221236.jpg
たまごちゃん!とれない!
グリージョ頑張れ!

100_4953_2_convert_20090930221343.jpg
とれないでち!

100_4954_2_convert_20090930221444.jpg
とれないでち!!

100_4956_2_convert_20090930221547.jpg
とれないでち~~~
そんな顔して見てもあかんて。

100_4958_2_convert_20090930221639.jpg
う~ん、もうちょっとでち・・・

100_4959_2_convert_20090930221720.jpg
とったでち!

100_4960_2_convert_20090930221751.jpg
やったでち~

100_4961_2_convert_20090930221918.jpg
グリージョ良かったでしゅね。byムギ

いじめに遭ったのか遊んでもらったのか?
今日も能天気なグリージョに応援を~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

気分はもう~ハロウィンになっていますね!!
「トリック オア トリート!」って言ったら
お菓子くれるかな~(^^♪(トト)

グリージョくんの大好きなたまごちゃん
そんなところに隠れていたのね・・・
ママに訴えている顔が可愛いデスヨ(#^.^#)

>トトママ様

特にハロウィンだから何をするでもないのですが・・・。
いつまでも夏の写真でもあんまりだと思ったものですから(・・。)ゞ
トトくんがそんな事言ったら,もちろんトリーツあげますよ~ん。

グリージョ初めは全く気がつかなくて,ブーケママさんに教えてもらってやっと気付いたのです。
なかなかとれなくてくるくる回るのでおもしろかったですよ。
訴えてる顔はなかなかかわいいでしょ!(←親バカ)
でもタマゴちゃんを欲しがっている時は図々しいんですよ|;-_-|=3

No title

ぐりままさん、お帰りなさい!
素敵な写真、拝見させていただきました。

グリージョくん、ひなたぼっこ犬仲間だぁ♪
ゆめもだらだらゆるゆるしています(笑)
たまごちゃんが取れなくておしりをカジカジしているグリージョくん、かわいいーー^^
「とれないでち~~」の顔がたまりませんね!(* ̄m ̄)

No title

遅ればせながらv-356
お帰りなさい♪
おみやげ、ペカ゜サスでしっかりといただきましたm(__)m

グリージョ君、調子良さそうで良かったです。

たまごを探しているグリージョ君、可愛いっv-345
そのお洋服はポケットがついているんですね。
これからグリージョ君は厚着の季節だけど
パンプはこれからが元気ハツラツの季節になります。

ムギちゃんの姿見るの久しぶりです。
大きくなった?気のせい?

>ゆめまま様

は~い,帰って参りました~。
ほかの写真はただ今整理中です。

ゆめちゃんもひなたぼっこ犬ですか。
やっぱり安楽生活が好きですよね~。
グリージョ,静かだな~と思ったら,サークルと窓の隙間に入って寝てたりします。

たまごちゃんがとれなくて、訴えてきたのは可愛かったです(←親バカ)
家では(隙間に入ったりして)とれなくなったたまごちゃんを取って欲しい時は「わんわん」吠えて要求します。

>パママ様

帰って参りました。
あの甘~いお土産、食べていただけましたか!
ちょっと好き嫌いもあるのかもしれないですが・・・。

グリージョこれから厚着ですね~。
今朝もベランダに出たらブルブル震えてました。
パンプくんは自前のフサフサ毛皮があるから,あったかですね。

ムギちゃんが大きく見えるのは多分遠近法の問題だと思います。
相変わらず小ちゃくて可愛いですよ。

No title

最後は自分で取ったんだ~偉いなグリちゃん^^

コメント入れなかったけど英国の写真拝見しましたよ~

今年は訳あって海外へは行けそうにないので
いい慰めになりました(笑

>ちよ様

グリージョ、自分で取るには取ったのですが,実はちょっと取りやすくしてもらったのですよ。
あれだけ欲しがるたまごちゃんですが,自分のたまごちゃんは要らないんですよね~。どうなってるんだか・・・。

今年は海外旅行なしなんですか。
それは残念ですね。
でもちよさんの所は2頭置いて行かないといけないから、さらに寂しいでしょうね。
犬連れ海外旅行、行ってみたいですね~。

No title

 こんにちは。おじゃまします。

 先日はくるくるまわるグリージョ可愛かったですねv-20
 猪突猛進なこまちと違って、グリージョ達はいつも可愛く動き回ってうらやましい限り。今日も可愛い写真撮っちゃいましたv-10
 また遊んでくださいねv-266

>こまち様

こまちママ~♡
いらっしゃいませ~,初コメありがとうございます♪

こまちくんはいつもママさんと賢く遊んでいて,好き放題なグリージョと違ってきちんとしていて羨ましい限りです。

日曜日はあんまりお話しできないですみませんでした。
まろエルMAX家もお忙しそうでしたし、退屈なさったのでは?
待ち時間長くてきっとこまちくん、退屈しちゃったんでしょうね。
うちはまた次回も参加する気でおりますので,良かったらまた来て下さいね。
ダンナくんも忙しくなかったら来ると思います。
で、来ても『んぼ~』としておるだけですので,良かったら相手してやって下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう