La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 2009年第3回CLCCルアーコーシング

2009年第3回CLCCルアーコーシング

10月4日(日曜日)
前日までの雨もなんのその晴れました

緑のチョークに緑のテーピング巻いて,見た目だけはやる気満々

今回ぐりままがボーとしているうちに予定頭数に達してしまい,エントリーできませんでした
フリー走行で走らせてもらおうと,朝からやって来ましたよ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

晴れた上に暑くなって・・・
100_4963_2_convert_20091006200016.jpg
トトくんも暑いね~。
お水おいしい?
100_4964_2_convert_20091006200109.jpg
良曲くん、久しぶり

今日も今日とて,よそのタープに居候
本日ははて家に居候させていただきましたよ~
100_4968_convert_20091006200503.jpg
その上こんな素晴らしいお昼ごはんまでたっぷりとご馳走になりました~。
はて父&はて母さん、トトママさんごちそうさまでした!
100_4979_2_convert_20091006201114.jpg
はてなくん,どうもありがとうー
(あ,テンくんの写真,この後ろ姿しかない・・・。ごめんね~

他にもお友達はいっぱい。
100_4982_2_convert_20091006201317.jpg
コウくんで~す。
100_4983_2_convert_20091006201408.jpg
アロアちゃん
100_4981_2_convert_20091006201233.jpg
良曲くん再び。
100_4966_2_convert_20091006200330.jpg
ルイスくんと
100_4967_convert_20091006200420.jpg
キャロルちゃん。
遠くからお疲れまさま~
なぜか写真を撮ろうとすると横を向いてしまうイタさん達でした。
さらに・・・
100_5011_convert_20091006202837.jpg
おやついただいちゃいました
ななさん、どうもありがと~。
100_4974_2_convert_20091006200908.jpg
で、イタさんじゃないけどダルメシアンのパピー,メルちゃんで~す。
やっぱりよそ見・・・
しかもピンぼけだし・・・

気を取り直して行ってみよ~
100_4965_2_convert_20091006200220.jpg
ニーノちゃんも久しぶり~。
最近ランに来ませんね~。また遊びましょうね~。
100_4969_2_convert_20091006200555.jpg
グリくんにせまられてちょっとたじたじの様ですけど
100_4971_2_convert_20091006200739.jpg
グリくん,かわいいコにいろいろ会えましたかね~。
あんまり遊べなかったよね。ごめんね~。
グリくんがせまっているカワイコちゃんは・・・
100_4978_2_convert_20091006201036.jpg
ジュリアちゃんです
100_4970_2_convert_20091006200642.jpg
ジュリアちゃんの妹のディアーナちゃん
100_4999_2_convert_20091006202212.jpg
ジュリちゃん,モテモテですが,この後素晴らしい走りを見せてくれました
100_4997_2_convert_20091006202041.jpg
つくね,カワイコちゃんに会えて良かったの~ by 龍くん
100_4985_2_convert_20091006201457.jpg
大好きなルフィーちゃん
以前のコーシングの時,グリージョはルフィーちゃんを追いかけて逃走した前科があります。
でもルフィーちゃんの見つめる先には・・・もちろんルアーが
ルフィーちゃん,とっても速いんです
レースが大好きなんですね~。
レースと言えば忘れちゃいけない ビトくん
100_4992_2_convert_20091006201747.jpg
もちろんお相撲ですよ~。
100_4993_2_convert_20091006201834.jpg
出会えば必ずお相撲の2頭。
いつもありがとね。

レースと言えば・・・
ごめんケビバレマルコ家、お写真ありません

100_4987_2_convert_20091006201558.jpg
ヴィヴィアーナちゃんとエンツォくん(黒)
楽しそうだね~。
100_4994_2_convert_20091006201917.jpg
もいっちょこっちもエンツォくんです。
(多分そう思います。カレラくんの方ぢゃないよね?)
100_4988_2_convert_20091006201636.jpg
ピッコロくんとヒューゴくん。
やっと1歳になったピッコロ
初ルアーコーシングですが、見事に走りましたよ
100_5012_convert_20091006202923.jpg
ヒューゴママには手作りワンコおやつをいただきました。
ありがとうございます。
100_4980_2_convert_20091006201140.jpg
妹の楓ちゃんが出産してベビーラッシュの宙六楓家からは六くんだけが遊びに来てました。
しかもそりっぷママさんにいただきました
100_5013_convert_20091006203002.jpg
レアもの,ホワイトたまごちゃんで~す
やったー!
どうもありがとうございます~。
グリージョと遊ばせていただきますよ。
100_4998_2_convert_20091006202128.jpg
こちらとってもお久しぶりなサフィーちゃん
なんと
100_4995_2_convert_20091006202001.jpg
妹のアーティーちゃんで~す。
100_5002_2_convert_20091006202323.jpg
ちっちゃ~いかわい~い
グリージョ,食べちゃわないでよ~
なんと、この日初めて地面を歩いたそうですよ~!!!
100_5006_2_convert_20091006202637.jpg
へっぽこ家のギン様。
生意気なグリージョですがよろしくお願いしますよ~。
100_5005_2_convert_20091006202559.jpg
タープ番中のラヴィ・ティナちゃん
ラテパパさん、ラテママさん,いつもお疲れさまです。
そしてラテママさん,今回もおいしいケーキをありがとうございました。
100_5010_convert_20091006202758.jpg
うまうまいただいちゃいました。
100_4972_convert_20091006200826.jpg
もちろんグリージョもいただいちゃいましたよ~

イタさんメインに撮っていましたがウィさんはもちろんたっくさん来てましたよ。
100_5003_2_convert_20091006202409.jpg
いつもお世話になっているまろエルMAX家のまろとMAX。
エルさんはヒートでお留守番だそうです。
100_5004_2_convert_20091006202511.jpg
エルさんの弟のロンくん。
それからそれから
100_4990_2_convert_20091006215823.jpg
いつもペガサスで遊んでいるボーダーコリーの小町くん。
小町ママ,あんまりお話しできずすみません

さ~て、カッコウだけはいいグリージョですが結果は・・・
いつものごとくです
一瞬追いかけて走りそうだったんですけどね~。
追いかけると見せかけて,他の所に行っちゃいました。
しっかりマーキングしてるし・・・。
「先に排泄済ませておく方がいいですね~」なんて言われちゃいましたが,もちろん出走前にさんざんあちこちでしまくってました!
マーキング大王のグリージョは,したいとなったら絞り出してでもしちゃうのです

ま,予想された残念な結果でしたが,帰るとき。
100_5007_convert_20091006202715.jpg
夕陽の様な十六夜の月があがりかけていました

帰り際にはもうウトウトしていたグリージョ。
100_5014_convert_20091006203046.jpg
今日も楽しかったね。
来週もお気張りや~。

スタッフの皆さん、どうもありがとうございます。そしてお疲れさまでした。
残念な結果にも懲りないぐりまま,次回は頑張ってエントリーさせていただきますよ~。
どうぞよろしくお願いしま~す。

遊んでくれた皆さん。
また遊びましょうね~。

こんな能天気なぐりまま&グリージョ。
来週末は海おさとNPAのコーシングですよ~。
結果は目に見えている気がしますが,励みにポチッッとよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

たまごちゃん、目の色が・・・

我が家はフリー走行までは居ませんでしたが、少なくとも私にはぐりーじょくんは楽しそうに見えましたよ。
それで、いーんじゃないですか?

今頃、たまごちゃんはガシガシ、ハムハムされてるんでしょうね。

No title

日曜日はお疲れ様でした!!

CLCCに参加する時はトトの☆運動会☆気分なもので(^^ゞ
どちらかというとランチに重点が置かれているようです!(^^)!

次回もゆったりコーシングを楽しみましょうね(*^^)v

またその前に12日もよろしくお願いしま~す\(^o^)/

No title

お疲れ様でした。
ウチの仔達、カメラ向けるとそっぽを向くんです。
飼い主でさえ、写真撮るのも大変なんですよぉ。

キャロちゃんも、レース中に、うんPモリモリしちゃいましたよ。走るとお腹の調子が良くなるんだよね(笑)

週末も、宜しくお願いします。

いまさら発見・・・・

ハロウィンのクッキー・・・・
おいしく頂いたんですが、あれは、
ななさんからだったんですね。
そりっぷママさん・・・・
て、ふうちゃんのママだったんですね。
気づくの遅すぎで落ち込んでます、が、教えてくださってアリガトウ!!
グリママ感謝!!!
グリージョ君はルフィーちゃんラヴなのですね。
ビトもルフィーちゃんとはお相撲を互角にとれる仲ですよ。
グリージョ君とビトは恋敵なのですね~
海おさは残念ながらルフィーちゃんは登録されてないみたい?
仇にならずに、仲良く走りましょ~
では、海で~

>ふうパパ様

たまごちゃん。
白いお顔に青いお目目,金色のまつげってことで、外人さんですね♡
あ!でも白目が青いのか!
でもグリーンたまごちゃんなんか、白目が黄色いんですよ~。
黄疸みたいですよね。
ま、スペイン製ですからね。(それで納得できるのか?)

今のところ今までの黒たまごで満足している様です。
そのうちいろんなたまごちゃんを一斉にドバーっと出して,どういう反応を見せるか試してみたいと企んでいます。

グリージョ、楽しそうでしたか!
私もね,たくさんのお友達に会えるから結構楽しそうだと思っておるのですよ。
なので参加する事に意義があると思って,またチャレンジしますよ~。

>トトママ様

お疲れさまです!
ランチ、ごちそうさまでした!

なるほど,トトくんの運動会ね。
確かにそういう感じかも・・・。
今子供の運動会って,みんなで見に行って大変そうですよね。
私が子供の頃は平日で父親は来ないし,お昼はそもそも給食だった様な気がします。
幼稚園はお弁当だったけど。
今の我が家のメニューって,絶対偏りがあると思うし,お弁当を作る生活じゃなくて良かったって思います~。
なにしろ学生の頃少しお弁当を作っていた事があるのですが,色彩に乏しいし,汁は出るしで大変でしたからー。
お弁当作りって,一種の才能だと思います。

週末は台風一過になりそうですね。
12日も参加する事に意義がある!で頑張りますね~。
でもnpaのルアーはグリージョお気に入りなので,スピードはともかく走ると思いま~す。
楽しく過ごしましょうね☆

>なな(ルイキャロ)様

カメラ向けるとそっぽを向くコって多いですよね。
グリージョもなかなかカメラ目線はくれません。
なんか,カメラに睨まれていると感じるのでしょうかね~?

キャロちゃん,ルアーに引っかかって心配しましたが,何ともなくて良かったです。
うんPも仕方ないですよね。
だって本当に運動するとお腹の調子が良くなるものみたいですもの。
でも,アジりティーなんかの競技会では途中でウンPしちゃったら失格とか聞いた事があるんですけどホントかな?厳しいですよね。
ま,しちゃってる時点でタイムロスしていい点は取れないと思いますけどねー。

週末も2日連続でよろしくですー。
トト家の近くくらいまでなら案内できますよー。

>VITOの母しゃん様

いろんな所からいろんな食べ物をいただくので,どれが誰からもらったものかわからない・・・。
私もそういう状態でいろいろいただきましたよ(笑)

そりっぷままさんは宙(そら)六(りく)楓(ふう)ちゃんたちのままさんでそりっぷなのかなーと理解しております。
違っていたらすみません。

グリージョはルフィーちゃん好きなのですが,初めの頃よりは執着していない様です。
ビトくんもルフィーちゃん好きなのですね。
ルフィーちゃんともお相撲ですか!
じゃ,グリージョとビトくんのお相撲はオトコの戦いだったのかなー?
でもグリージョ気の合うコでないとお相撲しませんから,ビトくんの事も大好きなんですよ。
次回は海でお相撲&爆走ですね!
よろしくです~。

No title

ぐりままさん名前覚えれててすばらしいです~!
私はホント覚えが悪くて・・・。
会ったコもなかなか覚えられない・・・(T^T)

海おさ、晴れるといいですねぇ~♪
ラムと初参加なので飼い主が緊張してますよ^^;
グリージョ君に会えるかなぁ~^^♪

>コータロー様

いえいえ,私もなかなか覚えられないんですよ~。
この写真のコ達はほとんど前から知っているコ達なのでなんとかなっているのです~。
初めてのコはどこかにメモでもしておかないとす~ぐ忘れちまいますですよ。
あと、誰かのブログで確認したりしています(^▽^;)

コーターローさんも海おさいらっしゃるんですね♪
私も初参加なのです。
湘南辺りは不案内なので,実はたどり着けるかドキドキです。渋滞もするでしょうしね。
た~くさんのイタさん達の中で,会えるといいですね~。
私は多分どなたかのタープに居候させてもらおうと考えています。
誰が入れてくれるかな?

お疲れさまでした~

なるほどぉ~!
野田のコーシングって、わんこの運動会でみんなからのご馳走を頂く日ってことだったんですね~~♪
なんて素晴らしい会なんだぁ~(笑

グリージョくんも、緑のチョークーに緑のテープを巻いて、かっちょ良かったよ~(^O^)/

うち、海おさの時にタープ持っていくので、良かったら入ってくださいね~♪
レニーくんたち辰巳組たちと合わせて4つのタープになりそうです☆

No title

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました~!
松戸以来なかなかお会い出来るチャンスがありませんでしたが、
今回は色々とお話出来て楽しかったです~♪
来月も遊びに行きたいと思っていますので、
又よろしくお願いいたします!!
そのうちNN屋さんも是非!!

No title

先日はありがとうございました。

グリージョ君、イメージカラー?のグリーンで
全身身に纏って格好良かったですよ♪

CLCCはルアーが複雑に動くのと距離が長いので
ルフィーの野生の「血」が騒ぐのでしょうね。
ガッツリルアー追ってるようだし、 ルフィーの大好物ですww

12日もまた宜しくお願いします。。。

No title

日曜日はお疲れさまでした。
グリージョ君、たくさんのお友達に会えて楽しそうでした。
朝から来られてたので楽しすぎて走る頃には満足しちゃったみたいですね。野田のコーシングは楽しいこといっぱいですから。
12日もよろしくお願いします。

No title

日曜日はお疲れさまでした。

のほほんとまったりゆったり野田を満喫していただけましたでしょうか(笑)
トトママさんの「ワンコの運動会」
ナイスなコメントですねぇ~♪

また次回お会いできますように~

>りゅっくママ様

ワンコの運動会はなるほどですよね~。
なんだかご馳走にありつきに行ってるだけみたいな気もしている私ですが・・・。

グリージョカッチョ良かったですか?ありがとうございます!
カッコだけはいっちょ前~♪な感じでやっております。

優しいお言葉ありがとうございます。
海おさタープ4つですか?すごい人数(ワンコ数)でしょうね。
全体もすごそうですから,皆さんがうまく見つかるか心配です。
良かったらご一緒させて下さいませ。 m(_ _)m

>ジュリママ様

こちらこそありがとうございました!
ご一緒できて楽しかったです。
おしゃまなジュリちゃんの意外な一面も見せてもらっちゃったし・・・。
でも多頭で走らせた時,スタートと同時にみんなしてマズルガードを取ろうとしていたのがとっても笑えました。
ホント,何かのコントみたいでしたね。

来月もチャレンジしに行こうと思っていますので,またよろしくお願いしま~す。
NN屋さんも行きたいのはやまやまなんですが・・・最近歩いて行ける範囲しか食事に出なくなっている無精者達です (^▽^;)

>Ruffyパパ様

こちらこそどうもありがとうございました。
ア~ンド、初コメ,ありがとうございます。

グリージョ、カッコから入るという事で,カッコだけはいっちょ前~ですね。
ルフィーちゃんはホントにルアーを追うのが好きですよね~。
『野生の血』って、きっとグリージョにはこれっぽっちしかないと思います。
12日はルフィーちゃんに少しでも近づけるようにグリージョに頑張ってもらいます。
遠方から大変でしょうけど、よろしくお願いしますね。

>ケビバレマルコ家様

お疲れさまでした&どうもありがとうございました。
ケビンくん,バレちゃん,マルコくんの写真がなくてすみません。

ま,グリージョちょっと待ちくたびれたかもしれないです。
と言うか、普段は昼間寝ているので,あの日は寝てないから疲れたんだと思います。
たくさんお友達に会えて大興奮!ですからね。
こちらこそ12日もよろしくお願いしますね。

>ラテママ様

いつも本当にありがとうございます。

は~い,野田を満喫させていただきました。
「ワンコの運動会」はホントにナイスですよね~。

次回は遅れないように申し込みしたいと思います。
申し込みは明日!ってことは今夜ですね!
危うく明日の夜だと勘違いしていました。
ヤバいですね~,気付いて良かったです。
頑張りますので,次回もよろしくお願いします。

お疲れ様でした~

遅くなりましたが、日曜日は
ご一緒できて楽しかったです。

グリージョ君も元気そうでよかった。
ただ、ぐりままさんの足がまだ完全ではなかったことにビックリ。
早くなおりますように。

また来月よろしくおねがいします~。

>良曲ママ様

こちらこそ楽しかったです。どうもありがとうございました。

おかげさまでグリージョは元気です。
時々ケボってますけど・・・。
私の足は,受診するたびに完治期間が延長する様です・・・。
なんでかな~?
(この間行った時は,一般論として2~3ヶ月かかると言われました。最初3週間と言われたのはなんだったんだ?)

良曲くん、体調悪かったんですね。
グリージョのケボは1階で終わるのであまり心配しないのですが,何度も吐くと心配ですよね~。
でも元気になったみたいで良かったです。
エクストリームの大会,体調に気をつけて頑張って下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう