La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 台風一過

台風一過


晴れました!
青空が気持ちいいね~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_5018_convert_20091009221359.jpg
あれ?グリージョ,あっちに何かあるの?

100_5022_convert_20091009221440.jpg
犬の訓練や!
臭跡訓練もやってるよ。警察犬やな。
ぐりーじょと違って賢いな~。

100_5025_convert_20091009221534.jpg
ま,グリージョもそれなりに賢いし,うちのコやからしょーがないな。

100_5027_convert_20091009221615.jpg
ん?今度はなんや?

100_5030_convert_20091009221658.jpg
ボーダーコリーさんがいたんか。

100_5031_convert_20091009221739.jpg
残念,行ってしもたなー。

100_5033_convert_20091009221826.jpg
そやね,遊べへんで残念やったな。
最近川には来ぃひんから、お友達もあんまりいぃひんな~。
夏の間は暑かったし,その後私が怪我したから,車でドッグランにばっかり行ってたもんな。

100_5036_convert_20091009221923.jpg
すっかり秋になったな~。
また川にも来ような。

足にはまだエアーキャスト装着中。
でもぼちぼち歩いてま~す。
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ホント、めっちゃいいお天気でしたねぇ~♪
ぐりままさん足の怪我はもう大丈夫なんですか?

明日の海おさもこの調子だといい天気になりそうですねっ♪

No title

一枚目のお写真めっちゃ素敵です^^
こちらも台風一過でお天気ですよ♪
我が家も今日はドックランをやめて
テクテクお散歩にしよー^^なんて言っております
ぐりままさんまだなんですね・・・
お大事にー

>コータロー様

でしたね~。
今日はなんだか曇りがちですけど,明日はまたいいお天気みたいですね。
暑すぎないといいんですけど。

今朝は海おさ用の名札(人間用)を作っていました。
とっても簡単なものなのに,普段PCをあまり活用していないため、非常に時間がかかりました!
しかもなぜだか背景に色がつかないし・・・。
とりあえず名前がわかればいいやってことで,なんとかできました。
今日は早めに寝て明日は楽しみましょうね~。
生ラムセスくんに会えるので楽しみ,楽しみ♡

>maaa様

すごい快晴でした。
京都もええお天気なんですね。
実家にちっとも電話せぇへんのでわかりません (^_^;)
ええお天気やと,お散歩も楽しいですね。

足は結局、一般的にも2~3ヶ月かかると言われてしまいました。
もう、「はぁ~?」ですわ。
装具も嵌めとくように言われたんですが,靴が限定されるんで困ります。
でもしばらく前は痛くて履きにくかったスニーカーが履けるようになったんで,犬の散歩はしやすくなりました。
ご心配おかけしますが,ぼちぼちやってま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう