La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … JapanCupSeries 東日本 3rdBLOGTOP » スポーツ » TITLE … JapanCupSeries 東日本 3rd



JapanCupSeries 東日本 3rd

10月12日
やって来ました印旛村。
本日the NPAのルアーコーシング開催です

前日に引き続き,この日も晴れました

予定では80mだったようですが、100mになったそうです。
今日もたっぷりのへなちょこ写真,覚悟してご覧下さい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_5197_convert_20091016223854.jpg
今回はまろエルMAX家のタープに居候。
いつもありがとうございます。
なので今日はウィペット達がいっぱいですよ~
100_5158_2_convert_20091016222221.jpg
まろにMAXとヴィーちゃん(ガッちゃんかも?)ロンくん

100_5147_2_convert_20091016221756.jpg
ロンくんとガーネットちゃん、ヴィーナスちゃん

100_5185_2_convert_20091016223231.jpg
甘えん坊のロンくんは,ママさんに抱っこ

100_5196_2_convert_20091016223803.jpg
ダンさんとジークフリートくん
ダンさんはまろエルMAX家のエルさんのお父さんで,ジークくんは弟です。
ちなみにロンくんとガッちゃんもエルさんの兄弟です。

アレン家の3兄弟
100_5208_2_convert_20091016224348.jpg
アレンくん

100_5189_2_convert_20091016223427.jpg
ジャスティンくん

100_5190_2_convert_20091016223529.jpg
マーカスくん
(さ~て、名前を間違えていたらどなたか教えて下さいね~。)
ウィペットばかりと思っていたら・・・
いました!
100_5148_2_convert_20091016221913.jpg
ガッちゃん家の3女。イタグレパピーのつばさちゃんです
やっぱりパピーは可愛いねぇ~
もう1頭欲しくなります

さて,お隣のタープには・・・
100_5174_2_convert_20091016222915.jpg
ピッコロとヒューゴくん
2頭の視線の先にいるのはママさんで~す

100_5155_2_convert_20091016231805.jpg
信くんと銀河くん

もうすぐハロウィンなので・・・
100_5198_2_convert_20091016223956.jpg
信くん、悪魔のコスプレです

100_5167_2_convert_20091016222604.jpg
グリージョ善くんにご挨拶。

100_5160_2_convert_20091016222406.jpg
なんだか熱心に挨拶したがると思ったら・・・
ジョディちゃんヒート中だったそうです
先に言って欲しかった~グリージョ必死になっちゃいましたよ

もちろんイタグレのお友達もいっぱいです。
前日に引き続きの
100_5180_2_convert_20091016223058.jpg
ルイスくんと
100_5179_2_convert_20091016223008.jpg
キャロルちゃん。
遠方からお疲れさまです~って、昨夜はトト家にお泊まりだったそうですよ。

100_5170_2_convert_20091016222824.jpg
応援に来たアロアちゃんにせまってみたけれど,もちろん撃退です

100_5162_2_convert_20091016222506.jpg
野田以来のマルコくんとケビンくん

100_5188_2_convert_20091016223336.jpg
そしてバレンティーナちゃん

100_5169_2_convert_20091016222723.jpg
なんとダンナくんに愛想を振りまいてくれたマルコくん。
どうもありがとう

100_5168_2_convert_20091016222635.jpg
ありゃりゃケビンくん,まだ走ってないよ~。

100_5149_3_convert_20091016222021.jpg
やっぱり野田以来のルフィーちゃんと

100_5152_2_convert_20091016222115.jpg
トトくん10日に会ったばかりだったよ~。

100_5204_2_convert_20091016224238.jpg
初めて会ったチェリーくん。
この日エキスパートコースにエントリーしていたイタグレは,
マルコくん,ルイスくん、ルフィーちゃん,チェリーくん,グリージョ,トトくん,ケビンくん,キャロルちゃん(出走順)の8頭でした。
結果は・・・
1位ルフィーちゃん 8.50秒
2位トトくん 8.57秒
ルフィーちゃん、僅差で勝利でした
おめでとー
グリージョは 1回目9.60秒 2回目10.12秒 とふるわず・・・
昨年末のみなとみらいでは8秒台だったのにな~
ま、こんな様子じゃね~
100_5200_convert_20091016224137.jpg
すっかり疲れて寝てました。
他にもまったりしていた方々
100_5192_convert_20091016223712.jpg

今回昨日の今日なため何も用意しておらず,お昼はコンビニおむすびかな?と覚悟をしておりましたが,皆さんにいろいろいただき,すっかり満腹になりました
100_5199_convert_20091016224042.jpg
いや,まあね,もちろん期待はしておりましたけどね
きっといろいろあるだろうな~って
あ,おむすびだってちゃんと買ってあったんですよ。
でも翌日の朝食になりましたー
皆様,どうもありがとうございます。
他にもヒューゴママにいつものワンコおやつ,ケビバレマルコ家からはプリン,ルフィー家からはチーズケーキをいただきました。
どうもごちそうさまです m(_ _)m

表彰式も終わって,もうすぐ帰ろうとしていたところ・・・
100_5210_2_convert_20091016224448.jpg
グリージョとルイスくん、お相撲始めました
ルイスくんとお相撲するのは初めてかな?
な~んて思ってたらどさくさにまぎれて・・・
100_5215_2_convert_20091016224540.jpg
キャロちゃん
やってくれますね~
お疲れ出ないようにね~
そして皆さん,また仲良く遊んで下さいね~

帰ってみたら・・・
100_5220_convert_20091016224712.jpg
グリージョちょっと鼻赤い
やっぱり日焼けかも。ぐりままも日焼けておりましたよ。

走るの遅くったって,楽しけりゃいいじゃぁないか
グリージョまだまだ頑張りま~す
そんなグリージョに今日もポチッと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

本当にお疲れ様でした。
疲れはとれましたか?
来月もイベントがまだまだ続くので頑張りましょうね!

グリージョ君との相撲は初めてですね。
ルイスとっても楽しそうに抱き合ってたので
きっとキャロルはヤキモチを焼いたんでしょうね。
でも、キャロルがルイスにマウントするのは
日常茶飯事なんですよ。

今度はランでも遊びましょうね~。
(あれ?コーシングのコメントしてないし)


>なな(ルイキャロ)様

1日寝て暮らしたら,グリージョは元通りです。
だいたい平日は昼間寝て過ごしているので,外出すると起きている分眠いらしいんですよねー。
でも楽しい事がありそうで大興奮だから眠れない!って感じなんです。
よっぽどでないと寝ませんもの。

ルイスくんもお相撲してくれてありがとう!
グリージョ、お相撲好きなんですよ。多分頭の中は邪心でいっぱいなんでしょうけど。
だからキャロちゃんは焼きもちやいたんでしょうねー。「ルイスはあたしもののよ!」ってことで。
あちこち行っているルイキャロ家のバイタリティーを見習って,うちもいろいろ行きたいなー(願望か?ダンナくんにお願いかな?)
ま、結構行ってますので,またまたよろしくね~。

No title

先日のコーシングではお疲れ様でした。
天気も良く楽しい一日となりました。

「海おさ」一人で行き 翌日はルアーコーシング
ママもタフですよ(^_-)-☆
それにオレンジのTシャツ似合ってたし~♫(お揃いだし~(^^))

また、ペガサスにも遊びに行きますね!!
なんとなく10日は会えると思ったんだ~(#^.^#)

では、CLCCでも一緒に楽しみましょう♫

No title

コーシングおつかれさまでした。
クッキーありがとうございました。おいしかったです。
グリージョ君も最近はまったり派ですね。ケビンも普段午前中は寝ているので走る前からあんな感じです。やる気ないですよね。
マルコはぐりぱぱさんが好きみたいです。普段は人見知りなんですよ。次回の野田でもお会いできるのを楽しみにしてます。

No title

先日はおつかれさまでした。

宣言どおり、グリージョ君NPAのモシャモシャは
食いつきよかったですね! 一生懸命走ってましたもん。
カッコ良かったよーー。

グリージョ家はウィさんとご一緒だったんですね。
大きいワンちゃんと一緒に居れるなんてグリージョ君偉いわ~
ルフィーなんて直ぐガウガウ始まっちゃいますよ・・

美味しいクッキーご馳走様でした。

次回、CLCCでお会いすることを楽しみにしてますよ
その時は宜しくお願いします。
ありがとうございました。。

>トトママ様

楽しい1日でしたねー。
トトママ心配してたけど,トトくん全然大丈夫でしたね。
なんかまだまだ行けそうですよ。
10日も会えて嬉しかったです。
駐車場に車をみつけて「あ!トト家だ!」ってうきうきしちゃいました。
CLCCでもよろしくね~。

>ケビバレマルコ家様

こちらこそプリンをありがとうございました。
グリージョ共々、おいしくいただきました。
(グリージョプリンが大好きなんですよ。チョビッとしか貰えませんが)
ケビンくん,まったりしていてもちゃんと走ってましたから。
グリージョ,それなりにやる気ありそうに走って行っても・・・遅かったですよ。
10秒台って他にいなかったし・・・。
マルコくん、人見知りなんですか?!
先日はマルコくんもケビンくんも好き好きしに来てくれたから,すっごく嬉しかったですよ。
また野田でも仲良くして下さいねー。

>Ruffyパパ様

遠いところお疲れさまでした。
そしておめでとうございます!
Finalでもガンバって走ってくれる事と思います。
残念ながら多分ちょっと応援には行けないと思うのです。
(残念なのは餃子かって?いえいえ,そんな事は・・・(^▽^;)

グリージョ,待っている間は全然ルアーに関心なさそうでしたが,その時になったら走ってくれました。やっぱり獣っぽいのが好きなのかも?
ウィペットさん達とは普段から遊んでいるので,いつものお友達って感じなんです。
グリージョ大きさでは怖くない様ですね。チワワでも怖がったりしますから。

クッキーはちょっと甘かったんじゃないですか?
こちらこそチーズケーキいただきまして,ごちそうさまでした。
チーズケーキ大好きなんですよ,私が。
あ,グリージョもチーズ好きですけどね。
またCLCCにもいらっしゃいますか?
また楽しく過ごしましょー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

