La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 秋の日のお散歩

秋の日のお散歩

10月16日 いいお天気

お散歩に行きました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_5238_convert_20091017140059.jpg
お友達のウィンディくんや

100_5241_convert_20091017140236.jpg
ルイくんに会いました。
2頭とも久しぶり。写真撮影のためちゃんとお座りしてくれて賢い!

100_5243_convert_20091017140530.jpg
川には水鳥

100_5242_convert_20091017140450.jpg
コサギの飛翔

テクテク歩いて,ペガサスまで行ってみました。

100_5245_2_convert_20091017141045.jpg
朝で誰もいません!
おじさんまでいませんでしたので,勝手に遊ばせてもらいました。
100_5244_convert_20091017140625.jpg
でも小さなカタツムリさんがいましたよ。

100_5246_convert_20091017141131.jpg
誰もいなくてつまんないでち~

100_5247_convert_20091017140732.jpg
たまごちゃん遊びもつまんないでち~

100_5248_convert_20091017141341.jpg
あ、いいものめっけたでち!

100_5250_convert_20091017141205.jpg
なんだか楽しいでち~

100_5253_convert_20091017141456.jpg
あぁぁお母ちゃん!取らないでくで~

100_5252_convert_20091017141420.jpg
ううぅ、つまんないでち~
しょうがないので帰ることにしました。
ちなみに帰ろうとしたらおじさんが戻ってこられましたよ。

100_5258_convert_20091017141620.jpg
セイタカアワダチソウが花盛り。
ススキの穂はまだ開いてないな~。

お昼間は日差しが降り注いで暖かいですが,朝晩は冷えるようになりました。
そこでグリージョのペットヒーターを出しました。
100_5261_convert_20091017141744.jpg
カドラーの中に敷いて,上にクッションを置きます。

100_5263_convert_20091017141841.jpg
わりと暖かいので比較的正しい使用法にてくつろぎ中。
寒いとね,クッションの下に潜り込んで直接ヒーターの上に寝るんです。
だもんでヒーターカバーが必需品なんですが,すぐボロボロにしてしまいます。
初めについていたのは破れたし,次のはぐりまま手縫いのカバーでしたがこれも破ってしまいました。
今回のはお洋服を買った時のオマケについていた袋が丁度いいサイズだったので使ってみました。なんとか保ってくれ~。

ブログ村ランキング参加中
今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

朝晩冷え込んできましたね~☆
椿もお布団にもぐりこんだきり出てきやしません(; ̄▽ ̄)

グリージョくんヒーターぽかぽかでいいね♪
カバー破っちゃダメでちヨーーー!(*^m^)

>ゴロたろう様

イタグレはどこも同じですね~。
うちも冬場はめっきり朝寝坊になります。
カバーはなんとか保って欲しいものです。
出ないとまた手縫いしないといけないですからー|||(-_-;)||||||

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう