La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … いつものランで

いつものランで

18日はつまんなかったグリージョなので,その前日,17日の様子を少々アップ。

new faceのパピーくん(ごめん、お名前忘れちゃった
まだお散歩デビューしたばっかりで,ほとんど歩いてないそうです。
その状態でドッグランに来るっていうのもなかなかチャレンジャーな飼い主さんです。
結局全く地面に降りずにお帰りになりましたけど。
そのうち遊びましょうね~
多分若い男の子好きのグリージョの餌食になるから覚悟して来てね

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_5269_convert_20091020105922.jpg
置物グリくん
ジャージ風のベロアのお洋服はミッキーマウス柄。
お似合いでしたよ~。
残念ながらすぐ帰っちゃったけど。

100_5280_2_convert_20091020111427.jpg
ご機嫌ユウジロウくん
ご機嫌さんの理由は・・・?

100_5283_2_convert_20091020111508.jpg
大好きなゴーヤを貰ったからかな?

100_5287_convert_20091020111757.jpg
お友達と遊べたからかな?
いえいえ,ユウくんはいつもご機嫌ないいコなんですよ~
グリージョも大好きなので,隙があったらマウントしに行っちゃいます~

100_5277_2_convert_20091020110525.jpg
ごろんごろん葉月ちゃん

100_5278_2_convert_20091020110609.jpg
せっかくのハロウィンお洋服が芝まみれですよ

100_5279_2_convert_20091020111345.jpg
みずたまタマちゃん

この日はなんだかおとなしい。
100_5290_convert_20091020111947.jpg
ママさんに抱っこ

100_5274_convert_20091020110238.jpg
グリージョとブーケ姐さんのこんないつもの様子にもただ座り尽くす・・・

100_5273_2_convert_20091020110116.jpg
グリージョはいつもの遊び

100_5271_2_convert_20091020110042.jpg
ブーケ姐さんが休憩中に,ブーケママさんに強要

100_5289_2_convert_20091020111844.jpg
ブーケ姐さんのお許しを得た様なので・・・

100_5284_convert_20091020111546.jpg
ここにあるよ~んと教えてもらいました。

100_5285_2_convert_20091020111620.jpg
やたっとったでち

結局いつもの所でいつものお友達といつもの遊びっていうのが,グリージョとしては安心できて楽しいのかもしれません。
とは言え物見高い好奇心旺盛なので新しいお友達には目がないですね~。
そういう訳で(ってこともないですが)チワワパピーくんの再来お待ちしております

今日は誰と遊べるかな~?
そんなグリージョに今日も応援お願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう