La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 天下泰平

天下泰平

昨日までのお天気とうってかわって、今日は晴れました
100_1549_convert_20090201174926.jpg
我が家から見える富士山と 
100_1550_convert_20090201174956.jpg
筑波山 です。

うちの中では
100_1551_convert_20090201175025.jpg
こんな様子や
100_1552_convert_20090201175056.jpg
こんな様子が見られましたので、お散歩へ行きました。




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

青空です
100_1554_convert_20090201175138.jpg
いつもの川でち。


100_1563_convert_20090201175844.jpg
ムクドリさん
こんにちは



100_1565_convert_20090201175214.jpg
誰でちか?

100_1564_convert_20090201175250.jpg
エドアールだよ。
よろしくね。


優しいウィペットの男の子。エドアールくんです。
この後ペガサスの前を通ったら、オーナーがいらして、
「そっちで遊んでいっていいよー。」と言われたので、隔離で遊びました。
暖かいし、誰もいないので服を脱ぎました。
100_1572_convert_20090201175419.jpg
ひゃっほ~い!!
はだかん坊は
楽ちいな~。
お母ちゃん、
たまごちゃん
ちょうだい!



100_1576_convert_20090201175633.jpg
ひゅーん!


100_1577_convert_20090201175532.jpg
ぱふぱふぱふ~


100_1573_convert_20090201175453.jpg
ごろりんこ~

たまにはこんな格好もします

しばらく遊んで、帰ることにしました。
明日お天気良ければ、ペガサスはきっと全面OKになるんじゃないかな?

今日は風が強かったです
100_1589_convert_20090201175918.jpg
今びゅーんて
なりまちたよ。
オレ、
動けないでち。

へたれやな~。
ほら、
カルガモさんに
笑われんで



100_1590_convert_20090201175724.jpg

あ!あっちにカワイコちゃんが!
現金な・・・
あれはもしかして、クレアちゃんやな!

100_1592_convert_20090201175952.jpg
クレアちゃーん!
今日こそお友達に
なってくで~

アタチ、ワンコは
嫌いなの!



クレアちゃんと会うのは3回目。
ワンコが苦手だそうで・・・。
少しずつ慣れてくれるかなー。

平和な冬の一日でした・・・。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日は風があったけど天気もよくてお散歩日和でしたね。
ペガサスの辺りは、お散歩しているワンちゃんも多くて楽しそう(^^♪
グリージョくんいっぱいお友達ができますね。

>トトママ様

3日散歩に行っていなかったので、いい気晴らしになったようです。
ここの遊歩道は大勢散歩されています。
もちろんワンコも人間も。
たまによちよち歩きの子供をワンコと間違えるようで、困ります・・・。

暖かそう~

そちらはとても暖かそうな1日ですね^^
こちらは小雨混じりの冷たい風でした

グリージョ君は外でもたまごちゃんと
遊べるのね~エライ!!!

自宅以外ではおもちゃ遊びができない子が
いてます^^;


友好的なグリージョ君^^
いっぱいお友達がいてはりそうですね♪

>maaa様

日差しが暖かだったですが、風は強くて冷たかったです。
たまごちゃんは好きなんですが、自分のおもちゃよりヒトのおもちゃが好きなんで困ります (^_^;)
友好的なんもええんですけどね~。
しばしばエロエロモードに突入するんで困ります (> <)

昨日うちは昼前のに散歩に出ました
時頼ふく強風にあおられムギは真っ直ぐに歩けないくらいでした
終始しっぽ下がりっぱなしで30分で終わりにしてしまいました(^_^;)

>ムギまま様

ムギちゃんだったらあの強風に飛ばされそう!
グリージョはグルグルバタバタ踊って、ピタット止まる。という感じでした。
今日はどうでした?

3枚目のナイスな写真に笑っちゃいました。
グリージョ君、癒されるなぁ~。
昨日は快晴でも強風でしたね。
良曲も雨は平気でも、強風だと固まりますよぉ。

富士山と筑波山が見えるというと、前に私が住んでたあたりでしょうか。うららかな川ですね。
マッパで遊べたなんて暖かかったんですね。グリージョくんよかったね☆

>良曲ママ様

あの写真は、半目で覗いていたので面白いと思って撮ったら、あんなになりました。
あれはあれで面白かったので載せちゃいました。

良曲くんも風は苦手ですか!
でも雨は平気なんですねー。えらいなー。
グリージョは小雨は平気ですが、大雨は帰りたがります。
まぁ、普段雨が降ったら散歩しないんですが、旅行先ではトイレの為に雨でも外へ出るので・・・。
そういう時は困ります。

あ、そうそう!
グリージョのいびき、確認しました!
すごく小さい音でしたが、寝息が「すーすー。」なのに対して、「グー、グー」でした。

>WAKA様

うちは東葛地域の一文字の市ですよん。
わかりました?
この辺りにお住まいでした?

この川は小さい川ですが、鮭も遡上してきます。
ちょびっとだけですけどね。

寒くてもマッパ好きなんです。
ただ暖かくてもランで他のコと遊ぶ時は服を着せるようにしています。
たいてい大暴れしてしまうので、特に問題がなくても、いつの間にか小さい傷がついているので予防の為です。
夏は服を濡らして着せています。
だからマッパはたまにしかないので、嬉しそうですよ。
もっとも、うちではいつでもマッパですけど。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう