La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … オレの自動車

オレの自動車


グリージョでち。
今日もいいお天気だったでち。
今日もペガサスで遊んだでち。
ペガサスへは自動車で行ったでち。
オレ,自動車でいろんなところへ行くんでち。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

だからオレ,自動車大好き
100_5338_2_2_convert_20091021212700.jpg
オレの自動車でち~。
グリージョ号って呼ばれてるみたいでち。

100_5341_convert_20091021212740.jpg
なにしろオレの名前入りでちからね~。
でも本当はAZZURA(アッズーラ)号っていうんでち。
水色で,自動車は女の子だからAZZURAなんでちって。
おれ、灰色だからGRIGIO(グリージョ)・・・。
お母ちゃんのネーミングセンスって・・・

100_0583_2_convert_20091021211328.jpg
前の自動車はこれ,ディンゴくんでち~。
ディンゴくんでもあちこち行ったでち。
今頃ディンゴくんは新しく生まれ変わってるんでちって。

100_5342_convert_20091021212826.jpg
オレ,ここにいるでち。

100_5343_convert_20091021212901.jpg
ほら,ここでちよ~

100_5344_convert_20091021212954.jpg
前から見たらここでち。

100_5345_convert_20091021213039.jpg
オレの定位置。
運転中は危ないからって,オレ,ここにつながれてるでち。

100_5349_convert_20091021213259.jpg
でもたまに助手席にもくるんでち。
オレ別にここでもいいんでち。

100_5346_convert_20091021213132.jpg
こんな所にライオンちゃんが

100_5347_convert_20091021213218.jpg
そのうち食ってやるでち

お母ちゃん!オレにあのライオンちゃんをくで!
あかん!あんたのはもうあるやろ。
あれはAZZURAちゃんのマスコットや。

100_3700_convert_20091021220730.jpg
オ,オレのライヨンちゃん・・・ってこれ・・・

100_3697_convert_20091021220650.jpg
うがー!!!

なんでほたえてるのかわからないグリージョですが,今日も応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

もうちょっとしたら、青のプジョーと赤のフィアットになる訳ですね?!
フレンチブルーとイタリアンレッド!!がちイメージカラーじゃないですか~。

一番ありがちだけど、やっぱプジョーにはメタリックの明るい青が似合うし
イタリア車は何だかんだ言っても赤ですよ!!間違いない。

ちなみに、私の車も女性(エリーゼ)ですから、カッコいいよりエレガントと言って貰いたいな(笑)

>perro様

青のプジョーと赤のフィアット・・・
確かに...なんかいかにも~な感じですね~。
めっちゃありがちですね。
ただ、ダンナくんはプジョーというともっと濃い青のイメージ(プジョーのお店のBlue boxの色ですかね)だったらしく,私が選んだ色に最初は難色を示していましたよ。
今は気に入ってるみたいですけど。

そうでした!
エリーゼ様は女性です。
個人的にはエリーゼ様って艶かしいイメージなんですけど・・・e-349

No title

最後の2枚、グリージョ君いい表情してますね~^^♪
イタグレの名前入りステッカーかわゆい・・・☆

>コータロー様

最後の1枚は多分目が痒いのかもしれません・・・。
でもおもしろいところが撮れたと思います。
イタグレステッカー,案外いろいろあるんですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう