La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … チョモくんはね・・・♪

チョモくんはね・・・♪

100B5380_2_convert_20091023234251.jpg
ぼくチョモ。
ホントはチョモランマって言うんだけど,みんなチョモって呼ぶの。
ぼくが小さいからかなー?
『チョモっとしてるから』って言うのは,ぐりままだけなんだよ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_5530_2_convert_20091023231139.jpg
ぼく,狙ってるコがいるんだよー。
ボクは別に狙われてないと思うです。by グリ

100_5505_2_convert_20091023230746.jpg
タ~マちゃん

100B5490_2_convert_20091023230700.jpg
ぼくと遊ぼうよ~

100_5522_2_convert_20091023230919.jpg
ねぇってば、ねぇ~

100B5410_2_convert_20091023230105.jpg
グリージョ
タマちゃんはぼくんだぞ

100_5541_2_convert_20091023231215.jpg
ね~,タマちゃん!

100_5350_2_convert_20091023225849.jpg
へっへっへ~、がお~

100B5480_2_convert_20091023230623.jpg
きゃー,何するの

100B5420_2_convert_20091023230358.jpg
やめて

100B5470_2_convert_20091023230540.jpg
え~

100_5515_2_convert_20091023230843.jpg
タマちゃん、好きなんだよ~。

100_5524_2_convert_20091023231006.jpg
ふられちゃったよ~

100B5370_2_convert_20091023233846.jpg
タマはは
ぼく、タマちゃんに冷たくされたの。

100B5440_2_convert_20091023230443.jpg
ねぇ~,タマ母は優しいね~

100B5462_2_convert_20091023230512.jpg
こうなったらタマ母でもいいや。

100_5521_2_convert_20091023234601.jpg
タマはは~~~
チョモやめなさい

100B5430_2_convert_20091023234210.jpg
チョモってまろ顔なのに,エロい男だわ・・・。


ぼくは負けないぞ~。
明日もカワイコちゃんを探すんだ

100_5509_convert_20091023235827.jpg
今回オレ,出番なしでち。
一人で遊ぶでち!

頑張ってるチョモくん同様,一人遊びのグリージョにも応援を~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

チョモ君、本名は「チョモランマ」なのですか?
初めて知りましたv-411

時間帯が変わったのかチョモママにはずっと会ってません
ベビーちゃんは大きくなったかな?

そっかーチョモ君もエロ君だったのねー
うちもいれたら、ペガサスのエロトリオ完成かしら?

寒くなってきましたね。
グリージョ君いっぱいある洋服が活躍する季節ですね。

>パママ様

ずいぶん以前に聞きましたが,チョモランマから取ったという事でした。
私は「チョモっとしてるから」だと思っていましたが・・・(^_^)

ベビーちゃんも大きくなりましたよ。
あやすと笑ってくれたりします。

パンプくんも女の子大好きですものね。
グリージョもあわせてエロトリオ、大中小、ですね。
しょーがないですねー。

グリージョはスクを着せられて嫌がっていますが,お出かけの誘惑には勝てない様です。
パンプくんには丁度いいくらいの季節ですかね。

No title

いつも生意気なちょもをいっぱい載せて頂きありがとうございます。
さすがグリージョママ(*´∇`*)ちょもの気持ちご理解されてます("▽"*)
楽しく見させて頂きました<(_ _*)>
またランで遊んでくださいね(*゚Q゚*)

>ちょもまま様

すみません,勝手にチョモくんの台詞をつけました~。
でもなんか,そういう感じだったもので・・・。
最近はチョモくん,私にも少しは寄って来てくれるようになって嬉しいです。
でもやっぱり女の子&その飼い主が好きなんですね~。
グリージョは男の子もOKで節操がありません。
微妙なライバル関係の2頭ですが,なんとなくうまくやってくれているみたいですね。
これからもよろしくです~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■週間天気予報

La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活) チョモくんはね ... 天気予報. 天気予報. -天気予報コム- -FC2-. 12星座ランキング. あなたの今日の運勢は? developed by 遊ぶブログ. FC2カウンター. QRコード. QR. RSSリンクの表示. 最近記事のRSS &middot; 最...
2009/10/24(土) 02:04:05 | サスケ的とれんど