La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 台風一過再び

台風一過再び

また台風が来た様です。
でも今回はかすめて過ぎ去った様でした。
台風一過で空気が澄んで,富士山もくっきり見えました

昨夜帰ってきたダンナくんは、「なんでこんなに風が強いんや?」と,台風が来ている事は全く知りませんでした

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_5580_convert_20091027213215.jpg
お天気がいいと気持ちもいい。

100_5586_convert_20091027214739.jpg
咲き残りのコスモス

100_5592_convert_20091027213931.jpg
このお花は何かなぁ~?

100_5584_convert_20091027213336.jpg
風が強いのは苦手だけど,お散歩大好き。
寒いのはにがてだけど、お散歩大好き。
今日のお昼間は暖かかったけどね

今日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

富士山もキレイです~。

すっごーい風でしたよね~。
あやうくオットのバイクが転倒するところでした。
(わたしの自転車はころがってしまったデス。)

グリージョくんはお散歩スキで良い子だな~。涙
そらさんは最近おさんぽ拒否症。
そのくせ家で大暴れ...悪い子炸裂です~!!!


No title

そちらからも、晴れていると富士山見えるんですね。
富士山が顔を出すと
1日ハッピーな気分になります。

コスモスの下の写真の花は
「センニチコウ」ですよ。
この季節になるとウチの庭にも沢山咲きます。
花言葉は「変わらぬ愛情」

No title

センニチコウですか?

変わらぬ愛情ですか!花言葉は

さてはぐりまましっててなにかな?
ってかいたな!(笑)

>カヲ。様

風強かったですよね~。
自転車、壊れませんでした?

そらさんお散歩拒否症ですか!
イタグレって,そういうコいますよね~。
グリージョは寒くても出かけたい派です。
お洋服は嫌いなんですが,着ると出かけられるのでしょうがなしに着ます。
でも着ないとブルブル震えてとってもあわれっぽいんですけどね。

富士山はカヲりさんのお宅方面からも条件が良ければ見えるところがあると思います。
うちからは富士山と反対方向を見ると筑波山が見えます。
ま,筑波山はかなり見えやすいですけどね。

>なな(ルイキャロ)様

富士山見えるとな~んか,嬉しくなりますね。
やっぱり日本人だな~。
関西では見えないので,こっちに来てあちこちから見えるので感動しました。
ルイキャロ家からはもっと大きく見えるんでしょうね。

あのお花,センニチコウですか。
漢字だと千日紅?
聞いたことありますね~。
勝手にイチゴの花、な~んて呼んでおりました。
ちょっとイチゴの実と似てますものね。
素敵な花言葉です。
ななさんよくご存知ですね。お家に咲いているなんてステキ。
教えていただきありがとうございました。

>レオライ様

いや~,知りませんでしたよ!ホントに!
聞いた事はある名前でした。
花も以前から見た事はありました。
結びついていないんですね。
花言葉はもちろん知りませんでした~。
親方、女将さんへのプレゼントにどうですか!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう