La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 今日はコーシングだよ♪

今日はコーシングだよ♪

天気予報は晴れの予報でしたが,夜からは雨だとか。
日中はもってくれるでしょう!

そういう訳で,朝から作りました。
かなり手抜き
デパートの北海道展で買って来た『いももち』です。
試食しておいしかったから買ったんですよー

100_5659_convert_20091101074753.jpg
匂いを嗅ぎ付けてやって来た寝起きのグリージョ。
この後グリージョには使用したニンジンの皮入りドライフードが与えられました
これ、残飯処理とも言う・・・?
いえいえ,ニンジンは体にいいから。
鼻とか口の色素を保つのにもいいそうですよ。

100_5660_convert_20091101074837.jpg
シャトルシェフで持って行きますから,ヌクヌクのままでいてくれると思います。
ただ、長時間保温した場合,この『いももち』がどうなるのかは不明
ドロドロにならないでいてくれればいいのですが・・・。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

がんばれ~グリージョー

もちだけ食べに行っちゃおうかな~(笑)

>レオライ様

グリージョそれなりに頑張りました。

食べにいらっしゃれば良かったのに。
各タープを回れば,きっとお腹いっぱいになった事でしょう!
ご馳走いっぱいで,大変でした!

昨日はお疲れ様でした~

ぐりままさん、コメありがとうございました~v-411
私も遊びにきちゃいましたv-354
昨日は楽しかったですね~
グリージョ君、マックと遊んでくれてありがとうv-410
ランではないので、なかなか自由に遊ぶってわけにはいかなかったですが、それでもみんなはしゃいでいてマックも嬉しかったんじゃないかな?と思います。
お家、千葉なんですよね?
うちも千葉県民なので、また遊んでくださいねv-363
明日は松戸DRに行く予定ですv-344

>マックmama様

いらっしゃいませ~♪
遊びに来て下さり,ありがとうございます。
そして日曜はありがとうございました。
ブログの更新,まだなんです~。
でもうちもこれから遅ればせながら松戸へ行きます!
遊びましょうね~。

コーシングお世話様でした

いももちってはじめて頂きました。
とても美味しかったですよ。
御馳走さま~

>じごまる様

駅前のデパートの北海道展で買ってきました。
試食をしておいしかったので,「そうだ!コーシングに持って行こう!」と思ったのでした。
作るのもとっても簡単でしたし・・・。
年2回開催されていますが,たいてい出店している様です。
次回覚えておられれば,是非!
あ,商品名は確か『じゃが豚』です。
本当は「いももち」というのは,外の皮部分だけの事の様です。
それを本当にお餅のように焼いて醤油をつけたりして食べるみたいですね。
だからあれはやはり『じゃが豚』かもしれません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう