La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 2009年第4回CLCCルアーコーシング

2009年第4回CLCCルアーコーシング

11月1日(日)
今日も暑くなりました!

ルアーコーシングですよー

でも、ワンコの走ってる写真はこれだけです
所詮コンデジでは走っている写真は無理です
で、いつものへなちょこ写真ですよー

ところで、9時から受付で9時半開始のところ・・・9時半ギリギリに着きました。
近いくせに遅れそうになるとは・・・すみませんでした。
油断です。
朝からブログ更新なんかしてたからです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_5692_2_convert_20091105204223.jpg
今日もまろエルMAX家のタープに居候です。

100_5696_2_convert_20091105204526.jpg
一緒にいたロンくんは,大好きなママさんが来られなくて少し寂しかったかな?
でもパパさんがいたもんね。
で,何やらパパさんに訴え中です。

100_5676_2_convert_20091105203448.jpg
マズルガードをつけたペロくん、かっこいい!

100_5678_2_convert_20091105203543.jpg
と思ったら嫌がって取って欲しいみたいです。

100_5680_2_convert_20091105203705.jpg
コウちゃ~ん,まったりしてまんなぁ~。

100_5684_2_convert_20091105203846.jpg
ポロくんとコウくん

100_5688_2_convert_20091105203941.jpg
ポロくんと姉妹のララちゃんはコウ君と似てますねー。
手前はお母さんのリタちゃんです。

100_5721_2_convert_20091105205847.jpg
で,このコはコウくんの本当の兄弟のテンくんです。

100_5726_2_convert_20091105210029.jpg
お相撲を挑まれタジタジのグリージョ。
若さに押されてかなり焦っている様です。
テンくんは余裕の表情ですねー。

100_5723_2_convert_20091105205938.jpg
テンくんと(多分)一緒にお住まいのアンジェラちゃん
アンジェラちゃんはディアーナちゃんと姉妹。

100_5701_convert_20091105204839.jpg
こちらディアーナちゃんとジュリアちゃん。
ワンコも兄弟姉妹は似ている様ですねー。

100_5672_2_convert_20091105203345.jpg
やる気満々のバレンティーナちゃんとマルコくん。

100_5669_2_convert_20091105203151.jpg
さらにやる気のルフィーちゃん

100_5668_2_convert_20091105203039.jpg
カレラくんも!

100_5670_2_convert_20091105203253.jpg
エンツォくんもやる気のあまり,ママさんの腕から飛び降りそうです。
でもエンツォくんは走れないのよね。残念

100_5665_2_convert_20091105202937.jpg
変なやる気のグリージョは,カレラくんとお相撲

100_5732_2_convert_20091105210254.jpg
こっちは違うエンツォくんとヴィヴィアーナちゃん

100_5682_2_convert_20091105203747.jpg
グリージョはママさんの持っているこのおやつBOXにすんごく心ひかれていたみたいです。
私の思うに,2走目に逃走したのはこのおやつを探しての事だったのじゃぁないかと・・・

100_5690_2_convert_20091105204052.jpg
こちらもやる気満々のルイスくんとキャロルちゃん
那須でも頑張ってきてねー!
応援してるぞ!

100_5691_2_convert_20091105204126.jpg
ビトくんだってやる気満々です

100_5714_2_convert_20091105205559.jpg
そんなビトくんともお相撲のグリージョ。
いーんです。
グリージョ、お相撲しに来たんだモーン。

100_5746_2_convert_20091105210723.jpg
ちゃんと走りに来たトトくん。
トトくんも那須では頑張ってねー!

100_5710_2_convert_20091105205236.jpg
ヒューゴとピッコロ。
ヒューゴも那須行き。ピッコロも走るのかな?

あ!コウくん、ルフィーちゃん,マルコくん達も那須へ行くのですよ。
この日は来てなかった良曲くんもです。
みんな,頑張ってねー!
グリージョの分も走って来てね

100_5661_2_convert_20091105202801.jpg
初めての参加でもしっかり走ったファルちゃんはイングリッシュコッカースパニエルとイタグレのmixだそうです。
そして妹分のヒナちゃん。
なぜかグリージョの事を気に入ってくれた様なんですが,例によって女の子に気に入られるとひいちゃうグリージョ。

この日のターゲットは・・・
100_5704_2_convert_20091105204945.jpg
マックくんでしたー
やっぱり男の子・・・
でも次のターゲットは・・・
100_5716_2_convert_20091105205649.jpg
クレアちゃん
撤収後に一緒に走ってもらいましたが,このところスピードクイーンへの道をまっしぐら!のクレアちゃんは,速い速い!
けどクレアちゃんを追いかけるとグリージョもなかなか速いですよ。
やっぱりカワイコちゃんを前におくと,モチベーションが違いますな。

100_5699_2_convert_20091105204753.jpg
こちらも違うモチベーションか
ハテナくん,テンくん、何があるの?
もしかして・・・ミミズ?

100_5727_convert_20091105210144.jpg
タープ番中のラヴィ・ティナちゃん

100_5705_2_convert_20091105205033.jpg
ワカくんもこんにちは。
ヒナちゃんに注目されてる様ですよー。

100_5711_2_convert_20091105205338.jpg
遊びに来てくれたアロアちゃん

100_5709_2_convert_20091105205134.jpg
同じく遊びに来てくれた龍くんとつくねくん
やっぱり日陰の写真はイマイチでしたね。

ダックスつながりで・・・
お久しぶりのタルボチーム
100_5737_2_convert_20091105210459.jpg
タルボ
100_5738_2_convert_20091105210546.jpg
ビリー
100_5739_2_convert_20091105210637.jpg
アトム

100_5736_2_convert_20091105210405.jpg
初めましてなクレフくん
素敵なお洋服は,なんとママさんのポロシャツのリメイクなんだとか

100_5720_2_convert_20091105205753.jpg
こちらも初めましてフウくん

100_5747_2_convert_20091105210814.jpg
あちこちで活躍しているマイちゃん
実はご近所さんでした

100_5748_2_convert_20091105210901.jpg
やっぱり初めましてのシールくんと

100_5750_2_convert_20091105210945.jpg
レモンくん
ボルゾイさんは優雅ですね~。

もうね、この他にもすでに掲載したコ達の中にも初めましてさんがいっぱいでしたので・・・お名前間違ってましたらごめんなさい m(_ _)m

今回もランチは盛りだくさん!
ぐりままは前回の記事で書いた『いももち』あらため『じゃが豚』を持ち込みましたが・・・
100_5697_convert_20091105204607.jpg
グリージョは何の匂いをかいでいるのかな?

100_5698_convert_20091105204705.jpg
まろエルMAXママさん特製のモツ煮込みです~
これ以外にもお弁当がいっぱい!
4時起きで作られたそうですお疲れさまでした

他にも各所からいろいろいただき・・・
すっかりお腹いっぱいでした
どうもありがとうございました!

100_5695_convert_20091105204419.jpg
すでに休憩中のまろさん・・・
グリージョも疲れたかな?

100_5693_convert_20091105204327.jpg
お母ちゃん,今日も楽しかったでち!
オレ,最後にはちょっと追いかけたでちよね!

そうやね~,最後はちょっと完走っぽかったかな?
やっと慣れてきたかな?
次はもっと追いかけられるかな?

そんなんわかんないでち!
でもオレは楽しかったからいいんでち~。

楽しかったらしく,帰りの車中では無理矢理助手席に乗ったくせに爆睡でした
お友達いっぱいで楽しかったグリージョに,今日も励ましのポチッをお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

超大作 楽しませていただきました。
この日はいきたかったな~

午前中にちょっとした用事があって
午後から松戸へ・・・

一回走らせてみたいものです。

No title

日曜日はお疲れ様でした~!

今回初めての参加でしたが、是非今度はちゃんとエントリーして出場したいです。
昼食もゆっくり取れて、1日ゆっくりとした時間を過ごせて、大満足の1日でした。

また、よろしくお願いしま~す。

No title

先日のコーシングはお疲れ様でした。
『いももち』・・・『じゃが豚』美味しかったよ
ちゃんとまろエルMAXママさんから頂き食べちゃいました^_^;
次回もまた一緒にコーシングに参加しようね♫
ヨロシクお願いしま~す。

>レオライ様

無駄に写真が多かったですね~。
選んでから思いました。

午後遊びに来た方もおられましたよ。
昼時に来るとラッキーかも(^^)
次回は是非!

>perro様

遠くからお疲れさまでした。
エリーゼ様,男性陣の注目の的でしたね。
注目のあまり,少々ご機嫌を損ねたのでしょうか。
でもちゃんと帰れたようで良かったです。

野田はのんびりしていていいでしょう。
私は初めてコーシングというものを知ったのがここだったのですよ。
次回もよろしくです~。

>トトママ様

じゃが豚、おいしかったですか。
西口百貨店の大北海道展にたいてい出店してますよ。
お鍋の具にもいいかもですね。

次回はどこで会えるでしょうか?
どこかのランかな?
明日は那須ですね。
頑張って~(⌒ー⌒)ノ~~~

No title

コーシングではお世話になりました。
ありがとうございました!
じゃが豚美味しかったです~♪
ご馳走様でした。
又お会い出来たら遊んで下さ~い!

>ジュリママ様

こちらこそどうもありがとうございました。
たくさんお弁当,ありがとうございます。
そのうち近くのドッグランで遊べれば・・・と思うのですが・・・。
たいてい公園へ行かれますか?
うち,公園登録してないんですよね~。
講習会なんて行ってられませんです。
けどまた松戸でもお会いできるかも?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう