La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 文化の日は松戸で小暴れ!

文化の日は松戸で小暴れ!

11月3日(火)文化の日
ZEROくんとSCRAPSちゃんが松戸へいらっしゃるというので,きっと松戸は大にぎわいだろうと考えて・・・ドッグラン松戸へ行ってきました。
お天気よかったけど寒かった~。

久しぶりにお会いしたけど,骨折治療中のシュクラちゃん,お写真を撮ろうとした時にはママさんの懐に入ってもう終了しておられました。
この時点でもう夕方になってきていて,日向がなくなってしまったのです。

巷で噂のIG爆走族ワッペンまでいただいてしまいました!
どうもありがとうございます!
縫い縫い能力に欠けるので・・・どこにつけましょうかね?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

グリージョはと言うと・・・
100_5759_2_convert_20091107101044.jpg
ライトくんの追っかけです
1日に野田で追っかけをしたマックくんやクレアちゃんには目もくれず・・・
この日はライトくん一筋でした

100_5755_2_convert_20091107100903.jpg
野郎どもばっかりです。

100_5754_2_convert_20091107100824.jpg
なんとなくグリージョも誰かに狙われている様な・・・

100_5756_2_convert_20091107100941.jpg
こんなカワイコちゃんもいるのに・・・
100_5757_2_convert_20091107101021.jpg
失礼な奴らです。

100_5771_2_convert_20091107101343.jpg
特にグリージョとピクシーくんがライトくんを狙いまくり

100_5770_2_convert_20091107101257.jpg
思い込んだらコンダラーでち!

100_5764_2_convert_20091107101211.jpg
ゼロくんと永遠くんとエンツォくん
ぶれぶれですな。

グリージョです
100_5761_2_convert_20091107101123.jpg
ワンコに群がられてハーレム状態の永遠パパ。
気の小ちゃいグリージョは,前から迫れずに後ろから必死のアピール
おかげさまで,しっかりおやつはGETいたしました。
永遠パパさん、ありがとうございます。

そうそう
てんとんの弟のてらとんと初めてお会いしましたよ
てらとんを抱っこさせていただき,とってもHAPPY
100_5776_2_convert_20091107101637.jpg
大きさの違いは遠近法のせいばかりではございません
てらとんは3ヶ月のパピーながら,立派な体格の持ち主。
知らなかったんですが,永遠くんの息子さんなんですって
そうとは知らず・・・
この日パパの永遠くん,ママのベルちゃん,長男てらとん,三男久遠くん、長女ルナちゃんが集合していた様ですのに,お写真、撮れませんでしたね~。残念

100_5777_2_convert_20091107101707.jpg
あ,てらとんは大注目ですけど,てんとんは永遠のアイドルですよ~

楽しかったけど,もう日が暮れるのが早いです。
皆さん日向が移動するのに連れて,だんだん奥の一角へと移動
とうとう日陰だけになっちゃって,三々五々帰宅の途へとついたのでした。
100_5778_2_convert_20091107101914.jpg
空気が澄んでいたんですね。
夕方だというのに,富士山がくっきりでした。
これぞ秋晴れですね。

今日もお天気 楽しいね~。
ランキング参加中です。
ポチッと応援,よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

松戸ではありがとうございました~。
グリージョくん、おめめくりくりでかわゆいですなぁ~。
てらとん、重かったでしょ?
まだまだ。成長しますから~。
どうぞ、こんなてんてら家をこれからもよろしくです。
また、遊んでくださいね。

>てんてらまま。様

こちらこそどうもありがとうございました~。
グリージョお目目くりくりで女の子と間違えられますが,おっとどっこいなエロい野郎です。

てんとんもてらとんもかわゆかったです~。
今のところまだグリージョの方が重いようですが,近いうちに抜かされそうですね。
グリージョは8ヶ月の頃に6.8kgになって、これからもっと大きくなるのかな?と思ったのですが,それ以上大きくなりませんでした。
けどてらとんはあの足の大きさを見れば・・・まだまだいきそうですね。
今度は一緒に走って下さいね~。

No title

この前はありがとうございました(^▽^)
ホントおひさしぶりぶりでしたね~
グリージョくんは、もうコジちゃんには目もくれず・・・(;_;)
浮気性なのね~って、コジちゃんもだけど(^^;)
また遊んでくださいね♪

ありがとうございました

v-138日は、思ったより 早く寒くなりましたねぇv-35

ありがとうございましたv-410

v-287グリージョくんの きょとんと、座った姿がたまらんでつv-398

今Do は、抱っこさせてもらおっとv-360

v-354ワッペン は、かっちょよく使ってくださいねv-422v-411

今Do は、ZEBRAでお会いできまつかなv-361v-361v-410

>小次郎様

本当に。
前回お会いしたときは「暑いですね~」だったのが、今回は「寒いですね~」ですものね。

コジちゃん、浮気者のグリージョを許して~。
だってイタリアオトコなんだもの・・・♡
だから次はまた狙っちゃうかも?
またよろしくです~。

>ZEROパパ様

このところ日が暮れ始めるとぐんぐん気温が下がりますね。
シュクラちゃんもお元気そうで良かったですけど,まだ続きがあるんですものね。

グリージョのエロイところではなく,かわいいところを撮っていただきありがとうございます。
抱っこあまり好きではないのですが,赤ちゃん抱っこをされると意外とおとなしくなりますので,今度は抱っこしてやって下さい。
ゼブラは行ければいいのですが・・・まだ決定ではありません。

ワッペン,どこにつけるのがいいでしょうかね~。
ちょっと硬そうなので縫い縫いが・・・。
がんばりまつ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう