La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またお友達が出来たよ♪BLOGTOP » ペガサス » TITLE … またお友達が出来たよ♪



またお友達が出来たよ♪

11月7日(土)
いいお天気で暖かかったですね。

倒れ伏しオトコー!倒れ伏してないで,お散歩に行こう!
やった!行くでちよ!
という訳で久しぶりに全部歩いてペガサスまで行きました。
思えば,真夏はあまり歩いて行かないし,私が怪我(その時の記事はこちら)をしてからずっと車で行ってたからすごく久しぶりです。
この間にすっかり太っちまいましたよ。やばいやばい
100_5901_convert_20091107210237.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

近所の神社を通って行きます。
100_5898_convert_20091107210006.jpg
『神社境内でいかがわしい行為をしないこと』な~んて注意書きがあるのですが、油断してるとグリージョいかがわしい行為ちっこしちゃいます。

100_5899_convert_20091107210153.jpg
神様はそんな小ちゃいことじゃ怒らないでち~
お祈りしたら許してもらえるでちよ。

(;´▽`A``

川沿いを歩くと,一部紅葉が
100_5902_convert_20091107210335.jpg
紅葉狩りには行けるでしょうか?

歩いている途中から一緒になって,抜きつ抜かれつで結局先に到着していた・・・
100_5907_convert_20091107210939.jpg
あずきちゃんと
100_5922_2_convert_20091107212034.jpg
優ちゃんです。

100_5904_2_convert_20091107210833.jpg
再会したニコルくんと早速走りました。

100_5906_2_convert_20091107210859.jpg
武蔵とも追いかけっこ

100_5910_2_convert_20091107211632.jpg
ワンコにモテモテのタマ父

100_5912_2_convert_20091107211724.jpg
なのにタマちゃんは・・・

ニコルくん,小太郎&武蔵兄弟、タマちゃんは早々に帰っちゃいました。
代わりにやって来たのは初めましてのイタグレ、アレンくんです
100_5918_2_convert_20091107211901.jpg
みんなで新人さんに群がります。
え~、1頭で写っている写真はありませんが、グリージョよりちょっと大きめでくっきりした顔のイケメンくんです。

ではみんなでハイパ~に走っている写真をどうぞ
100_5915_2_convert_20091107211751.jpg

100_5917_2_convert_20091107211819.jpg

100_5930_2_convert_20091107212558.jpg

100_5931_2_convert_20091107212658.jpg

100_5919_2_convert_20091107211949.jpg
こうして見ると,一番ハイパーなのはあずきちゃんかもしれない・・・。

イタグレなのにあんまり走らなかった(ちょっとは走った)グリくんはお先にお帰り。
100_5926_2_convert_20091107212241.jpg
ぼく,これからサロンでパックをしてもらいに行くですよ。
グリージョと違ってツヤツヤです。

100_5927_2_convert_20091107212336.jpg
バトルを挑むグリージョ

100_5928_2_convert_20091107212514.jpg
ちょっと劣勢?

100_5937_2_convert_20091107213602.jpg
なんのこれから

100_5938_2_convert_20091107213644.jpg
なかなかいい勝負

100_5940_2_convert_20091107213740.jpg
グリージョの勝ちか?

100_5942_2_convert_20091107213833.jpg
いえいえ,まだ勝負はつきません。

100_5934_convert_20091107224731.jpg
でも一緒にお水を飲んで,
100_5935_2_convert_20091107212822.jpg
一緒に何かに注目

100_5946_2_convert_20091107214100.jpg
また会おうね~。
仲良しになりました。

100_5952_convert_20091107214426.jpg
帰りももちろん歩きだから,日が暮れないうちに帰らなくては!
100_5953_convert_20091107214237.jpg
なんとか帰れました

さて,ぐりままはお散歩ダイエットが出来るのか
励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

歩いていける距離にドッグランがあるんですか~?
いいですね(^^)
うちは今日も松戸に行ってきました。
松戸まで歩きでは・・・いかれないな~(>_<)

>マックmama様

歩いて片道約20~25分というところでしょうか。
往復するだけでそれなりにお散歩 (^^)
なので時間的に余裕のあるときしか歩いて行けません。
さらに真夏は日中ワンコも人間もばてますし,夕暮れ時に車で行きます。
日が暮れるとランにはナイター照明があるのですが,周りにはないのでね~。
真っ暗で怖いのです。
冬はまた寒いですし,夕方は急いで帰らないとあっという間に日が暮れますので,昼間に行ける時だけ歩きます。
年会員になっていますので,ほとんどのお散歩はこのランですね。
会員のイタグレはもう1頭,記事にも出ているグリくんだけで、いろんな犬種が来ます。
平日はほとんど会員さんしか来ませんので,知り合いばかりで安心ですし,わりと空いてます。

松戸はまた賑わったでしょうね。
日曜日はやはり歩いてランに行きました。
松戸に歩いて行けるといいですね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

