La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … てくテクてく・・・BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … てくテクてく・・・



てくテクてく・・・

11月8日(日)
いつもグリージョのためのお出かけが多いので,今日はダンナくんのためのお出かけです。
グリージョの見つめる先にダンナくんがいます。

どこへ来たのかな?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_5956_convert_20091109220033.jpg
市の体育館です。
中では市民剣道大会が行われています。
グリージョは中へは入れません。
なので応援する事も出来ないので,お散歩に行く事にしました。

結局グリージョとぐりままのお出かけです。
100_5958_convert_20091109220210.jpg
特産の小カブの畑。

100_5959_convert_20091109220252.jpg
どこへ行くでちか?
テクテクテクテク・・・
近いと思ったのに,結構歩きまして,カフェJに着きました。
幸いテラス席が1席空いており,座る事が出来ました。
ランチセットを注文。

100_5962_convert_20091109220334.jpg
セットのサラダとスープにパン。

100_5963_convert_20091109220420.jpg
オレ,可愛くしてるからくだちゃい。
あ~か~ん~!

100_5964_convert_20091109220508.jpg
くで!
そやからあかんって。

100_5967_convert_20091109220624.jpg
うぅ~。

100_5968_convert_20091109220836.jpg
しょうがないのでクリームをチョビッとだけ貰いました。

ランチの後は,もう少し歩いていつものペガサスへ行きました。
結局比較的近所をうろうろしていただけでしたー。

試合の結果は・・・?(^^)
応援してもらえなかったダンナくんもポチッとしていただけると喜びます。
皆様よろしく~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

良いお天気でしたね~

風もなくてとても過ごしやすい良いお天気な一日でしたねv-410
旦那様、剣道やってるんですか~
運動系できる方、羨ましいです(運動音痴なものでv-388
グリちゃんも穏やかな一日だったかな?
23日のイタグレ祭りには行かれますか?
うちはマックちょん、走らないくせにレースも参加しますv-356
参加することに意義があるってやつですねv-410

>マックmama様

はい~,いいお天気でした。

ダンナくんの剣道は,ただ長年続いているというだけで・・・・
でもまあ、何でも中途半端な私からすれば『継続は力なり』で尊敬すべき点ではあります。
ただここ数ヶ月,忙しくてろくに稽古していないんですよ。
他の人ですがアキレス腱を切った人もいたらしく・・・。
本人全く試合に出るつもりなかったのに,自動的にメンバーに入っていて断る事も出来なかったそうです。なぜかと言うと出場する人数が足りないので~。
団体戦なので一人足りないと不戦敗になります。で,引き分けたようですので,不戦敗よりはマシってことで「務めは果たした。」と申しておりました。
つまりこれも参加する事に意義があるってやつです。
ま、後の反省会という名の飲み会の方が楽しかったようですがね。

イタグレ祭り,グリージョも参加しますよ。
一応走ると思いますが,決して早くはありませんので参加して楽しむ事に意義を見いだしております。
一緒に楽しみましょうね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

