La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … おバカだね~

おバカだね~

グリージョでち。
雨降りでちねー。
退屈でちねー。
そんでもって寒いでち!

『真知子巻き』ってお母ちゃんが言ってたけど,なんでちかねー?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

グリージョの侵入可地帯は基本的にリビングだけです。
それで行って欲しくないところには紙袋を置いておきます。
そうするともう通れなくなるんですよね~。
ところが今朝!
通せんボ_convert_20091111205057
この右端の隙間を通り抜けて寝室へ行ってしまったんです。
で,戻って来ようとして・・・
さっきは通れた隙間が通れなくなっている・・・( ̄w ̄) ぷっ
ホントにおバカです。

今日はミョ~にハイテンション。
朝食をやるときもすご~く喜んで,大慌て!って感じで食べて。
食べてる途中でケボッちゃいました( ̄□ ̄;)
ま、これはね。
相当ガツガツ食べてましたから,多分急いで食べ過ぎです(;-_-) =3
ケボッた後はまた食べ始めましたよ。

100_6030_convert_20091111205256.jpg
夕方食事の支度中。
キャベツの芯を喜んで食べています。
そんでまたケボッちゃいました~( ̄□ ̄;)
でもその後また食べてました(;-_-) =3

やっぱ犬って,吐くもんなんですかね。

100_5646_convert_20091111212458.jpg
今日は退屈でち~ フワァァ(/ 0 ̄)~゚

おばかなグリージョに今日もポチッと応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

グリージョくん☆行きはよいよい♪帰りは怖い~♪
そんな気分でしょうかね。
トトも脱走する時は少しの隙間も逃しませんが
戻れなくなってますね(笑)

やはり犬は吐くもんなんでしょう!!
パパさんの意見に賛成です\(^o^)/

グリージョくん経過観察とはいえ手術にならなくて
良かったですね。安心しました。

はじめまして

こんにちは。初コメです!!
クロスママのぴろりきんと申します。

グリージョ君、おとぼけ具合がvery goodですね~~

急いで食べすぎ、家のクロスとドルチェもそうなんです。
もっとゆっくり食べろーーーーって言っても
わからないからね…

これからよろしくお願いします!!

No title

グリージョ君、真知子巻き似合ってるでちよ~♪

行きたいが一心で行きは行っちゃいますが、
ご本人様も帰りは???な事ってよくありますよねえ^^;

検査結果問題無くて一安心ですね。
家のジュリアも小さいくせに食べるのは早いんですよ~
ちゃんと噛み噛みしなさ~い!と、いつも言ってます^^;

体育館からあのカフェまで歩かれたんですんね!
結構な距離ありますよね?!
今度ご一緒したいで~す♪

>トトママ様

行くときは「よし行くぞ~!」な気分なんでしょうね。
で,帰りにふと我に返る・・・。
トトくんも戻れなくなったりしますか。
おもしろいですよね。

いろいろご心配おかけしておりますが,どうも「そ~ゆ~子」が多いようですので,きっとグリージョも「そ~ゆ~子」なんだと思います。
それに犬は吐くもんですよね!!
昔飼ってた犬なんか,その上しょっちゅう下痢してました。
でもそんなこっちゃ獣医さんに行ったりしてませんでしたね。
あまり続いたら人間用の整腸剤をやってた様な・・・。確か『赤玉』っていう・・・。

>ぴろりきん様

初めまして,いらっしゃいませ~♪
なんか,共通の知り合いの方もちらほらいらっしゃるようですね。

ブログ見させていただきました。
ドルチェ姫,まだまだパピーなんですね。
とっても可愛い~♡
俺様クロスくん、負けていられないようですが,そのうち妹にやられちゃうかもですね~。
(トップページの写真は衝撃的でしたけど)

ワンコにゆっくり食べろって言っても,わからないですよね~。
よくCMなんかに出ているワンコはお上品に食べますよね。
不思議です。(でもドッグフードのCMではむしろガツガツ食べてくれる方がいいでしょうけど)
それでもグリージョは昔飼っていた犬に比べれば食べ方はおとなしいと思います。

こちらこそ,どうぞよろしくお願いしますね~。

>ジュリママ様

『真知子巻き』少々古いかと思ったのですが,反応して下さりありがとうございます。

グリージョ,ホントおバカですよね。
そもそもあの紙袋を超えられないという点がおバカなんですけど。
能力はあると思うんですけどね~。
あれを見るととてもアジりティーなんて出来ないなーと思ってしまいます。
ダンナくんなんかは「むしろ出来ない方が便利でいい」と言ってますが。
ま,確かに便利です。
人間はひょいっと越えるだけですし,来客の時には簡単に片付けられて保管場所もとりませんから~。

検査結果、手術の必要な病気じゃなくて良かったです。
それになんか「そ~ゆ~子」も多いようですし...(^_^)

ジュリちゃん,早食いなんですか!
あんなに小ちゃくて可愛いのにね~。
きっとディナちゃんにとられないように早くなったんじゃないですか?

このところ散歩頑張っております。
なにしろダイエットが必要ですから。
はい~、体育館からあのカフェですよ~。
ペガサスの近くの橋からが遠かったです。
でも以前,うちから体育館をかすめて川沿いに沼南との境くらいまで行ったときはすんごく遠かったです!
カフェにご一緒するときは車で行きましょ~。

No title

グリージョくん、「真知子巻き」お似合いですよ。
お茶目でとっても可愛い様子が目に浮かびます。

さて、グリージョくん、体調の方は一安心ですね。
手術などする必要ないようで、本当に良かった。
食欲もあるので、パワーつけて悪いやつ(病気など)をやっつけちゃえ!!

>TOKO様

「真知子巻き」似合ってますか?
厳密には真知子巻きじゃないですよね。
あれってもっとグルグル巻きだった様な・・・。
ちなみに巻いているのは私の膝掛けです。

ご心配おかけしてるでち。
オレ,元気でち!
もっといっぱい食べさせて欲しいでち!
TOKOさんからもお母ちゃんにもっと食べさせるように言って欲しいでち~。
特におやつをお願いしたいでち。
     by ぐりーじょ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう