La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ハイテンションイタリアオトコ

ハイテンションイタリアオトコ

11月12日(木)
雨が降っていなかったので,お散歩へ行くことにしました。
だって明日もまた雨みたいですからね。
なにしろフラストレーションの溜まったグリージョが,昨日も今朝もめちゃくちゃハイテンションなんです!
でも!
いきなり真冬か!?というような寒さ。

そういう訳で,もじもじくんになりましたー
テンション、激下がりです



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_6037_convert_20091112184151.jpg
しっぽは完全にはいっちゃってます ヾ(・・;)

100_6039_convert_20091112185348.jpg
私が支度をしている間,固まったまま,目だけで追いかけてました (;^_^A

100_6040_convert_20091112185431.jpg
出かけたら,しっぽは上がってきましたよ

100_6041_convert_20091112185529.jpg
ここまで来たら元気いっぱい!
お母ちゃん,早く来るでちよ!
スヌードも脱げたしな。現金なもんです。

100_6042_convert_20091112185632.jpg
ひゃっほ~い

100_6043_convert_20091112185824.jpg
あ,誰かいるでち。

100_6044_convert_20091112185727.jpg
初めましてのコタローくん
まだ4ヶ月だそうで,グリージョのハイテンションぶりにビビって隠れてしまいました。

       またかぶらされたスヌード
100_6045_convert_20091112185920.jpg
それでもハイテンションっぷりは変わりません。
お猫達に向かって「ワン!ワン!」と吠えかかる有様。
元々お猫が恐いグリージョは,近くにいるとこそこそ逃げる方なんですけどね~。
あ,遠くにいるときはエラそーにワンワン言います (;-_-) =3

近くまで来たので営業してるかな?と思いながらペガサスへ行ってみたら・・・
ブーケ姐さんが遊んでいました!
100_6048_convert_20091112190123.jpg
グリージョますますハイテンション!

100_6047_convert_20091112190033.jpg
やたっ!マカロンとったでち!

100_6050_convert_20091112190336.jpg
とったマカロンで満足できないグリージョ。
ブーケママさんの鞄に顔を突っ込んで,クマちゃんをGETしちゃいました (^▽^;)

でもそれでも満足せず・・・
100_6052_convert_20091112190414.jpg
いいものないでちか~?
(今取り出しているのはマカロン。後ろには捨てられたクマちゃん。ブーケ母さんも手伝って出してくれてます。)
次から次へと これじゃない、これじゃないんでち!

100_6053_convert_20091112190454.jpg
とうとうぜ~んぶ出してもらって,よりどりみどりにしてもらいました。
(それにしてもブーケ姐さんおもちゃ持ちです)

100_6054_convert_20091112190543.jpg
あれもこれもと欲張りなイタリアオトコ。
でも結局,クマちゃんにしたらしい ┐(´-`)┌

100_6055_convert_20091112200114.jpg
大型エリアで遊んでいたソロくんが一緒に遊びたそうでした。

アドくんもやって来て、グリージョはまだまだ遊びたそうでしたが、なにしろもう日が暮れてきました。歩いて来たので急いで帰らなくてはなりません。
それにすっかり寒くて,こっちがやってられません!
そういう訳で帰ってきました。

100_6056_convert_20091112191059.jpg
帰ってきても元気です。
出かける前の固まりっぷりはどこへやら。
早くお洋服を脱がしてくで~

こんなグリージョに今日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

グリージョくんのお洋服、コウとおそろ♪
でも、去年買ったとこやのに、この間着せたら、胸のとこがパツンパツン(パンツちゃうよ)
もうちょっと、ダイエットさせなあかんv-12

ところで、グリージョくんはいつもおもちゃで楽しそうに遊んでるねぇ♪
コウは外にいったら、あほみたいに走り回るだけや・・

BBQ、ちゃーんとメンバーにはいってますよん。
レースで忙しかったら、食べにだけ来てもOKですからねv-271

>コウ母様

あら,コウくんもおそろでしたか♪
このお洋服,持ってるコ多いですよね。
でもパッツンパッツんでしたか!
グリージョはぴちぴちって感じですよ。
似た様なもんですね。

グリージョはランに行くと,一緒に走れるコがいれば走ります。
誰もいないときは私と一緒にたまごちゃんで遊ぶか,ボーとしてるかただうろうろ歩いているかです。
ブーケ姐さんとはいつもたまごちゃん争奪戦です。

あ!BBQありがとうございます。
楽しみにしております~♡

No title

気持ちよく遊んでいますね!!
おもちゃを物色するところ、
さすがイタリア男だね~~~

家のイタリア男はちびすけ相手に苦戦中です。

No title

まずは、検査結果良かったですね。
経過見って事で、グリージョ君が元気いっぱいなら
大丈夫ですよ。

今日は、ルイキャロ地方もメチャ寒ですよ。
グリージョ君も寒いよね。
でも、お外で遊ぶのは楽しいから尻尾上がっちゃうんだよね。

イタグレ祭りは、レースにBBQに大忙しだけど
楽しみましょうねv-238

>ぴろりきん様

気の多いイタリアオトコで困ったものです。
でもやさしいブーケママさんは,そんな困ったところを愛でて下さり、いつも遊んで下さるのです。
そのせいかどうか,ブーケ姐さんはグリージョに対してなんだか対抗意識がある様なんですよね~。

イタリアオトコ,きっと女の子には弱いので,クロスくんはドルチェ姫に負けてあげてるんでしょう。ちゃんとおもちゃを譲ってあげてましたもの。

>なな(ルイキャロ)様

励ましのお言葉ありがとうございます。
グリージョ元気いっぱいです。
いっぱい過ぎて困るくらいに・・・。

そちらも寒いようですね。
でもグリージョは寒くても遊びたい派なんです。
ルイスくんとキャロルちゃんもそうですか?
イタグレちゃんは寒いとお散歩拒否るコも多いですよね。

イタグレ祭りの日は,暖かい小春日和になりますように。
それでみんなで楽しみましょー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう