La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … とうとう実行!

とうとう実行!

11月15日(日)
今日は晴れて暖かくなりそうです。

まったりしているグリージョ。
う~ん、ねむねむでちよ~。
よし,今日こそ実行だ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

何を実行かと言うと・・・
100_6067_convert_20091115095710.jpg
グリージョ、シャンプーしようかね♪
いっ!?

100_6066_convert_20091115095629.jpg
うがー!いやでちー!!
そんなことを言ってももう後の祭りです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シャンプー中の写真はございません。

100_6074_convert_20091115095909.jpg
洗われたらそそくさとサークルに逃げ込みました。
ちょっとツヤツヤしてますか?触ると少しふわっとしましたよ。
写真ではわからないですが,プルプル震えています。

100_6075_convert_20091115095941.jpg
可哀想な感じなんで、毛布をかぶせてやりました。
そうしたらもういい調子に戻りましたよ!

それにしても、洗ってタオルドライしただけの状態だけど,見た目変わらないな~。
シャンプーが簡単なのは,イタグレのいいところですね。

そういう訳でとうとう洗われちゃったグリージョ。
午後からドッグランに行こうと思っています。
きれいになったグリージョをご覧下さいね ('-^*)/

ランキング参加中
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

グリージョくん、お風呂嫌いなんですね。
クロスは洗うのは嫌だけど、お風呂につかるのは
好きみたいです。ほげーっとしています。

きれいになってドッグランでたくさん遊べたかな??

[絵文字:v-411]

グリージョ君シャンプー嫌いなんだ!!
ペロも嫌いです。「風呂」と言う言葉を聞くとケージの中に逃げ込みます。

でも、ちょっと違うのは風呂から出た後は、抗議の為のハイテンションになります。
私が、風呂から直ぐに出て来ないと「うん*」してます(笑)
多分、「こんにゃろ~!」って言いながらやってると思います(獏)

>ぴろりきん様

グリージョは洗うのもお風呂に浸かるのも嫌いです。
そもそも濡れるのが嫌いなようです。
クロスくんは入浴は好きなんですか!?
気持ち良さそうにお風呂に浸かってるって,可愛いですね。

ドッグランで遊んで・・・汚れました(^_^;)

>perro様

うちは洗おうとしている気配を察知すると逃げ込みます。
そのくせ、こっちが全然洗おうと思っていない時は平気で風呂場に踏み込みます。
なんなんでしょうかね~、あのカンの良さは。

うちも風呂場から出した直後はハイテンションですよ。
でも抗議の「うんP」ですか。
ちゃんとトイレでしてくれるんならいいですけどね。
前に1度,風呂場から出したらトイレに直行してチッコしたことがありましたよ。
ちゃんと辛抱してたんだーと思って,褒めてやりました。

No title

はぅ、グリたんお風呂はいりましたかぁ♪
我が家のてんてらもZEBRAの前日14日に
いれましたよぉ~!
くさくさ兄弟だったんですね~!

ウチの凸凹兄弟もお風呂きらいですねぇ♪

次はどこでグリたんに会えますかねー?
抱っこしたいですねー♪

No title

ウチも昨日ルーさんお風呂に入れました。
湯船に一緒に入るのですが、気持ちが良いのかウトウトと寝てしまいます。
体を洗うのも椅子に座り抱っこして洗ってるのですが、
体を完全に預けていてフニャフニャ状態です(笑
ルーさんお風呂は好きみたいです。

でも、乾かした後は必ずトイレに行きますね。。

>てんてらと~ちゃん。様

てんとんてらとんもご入浴ですか~。
見た目変わらなくても洗うとやっぱりスベスベツルツルになりますね~。
で,やっぱりお風呂嫌いなんですね。
振り返れば,我が家で飼っていた動物達は皆お風呂嫌いでした。

15日にはゼブラに行こうかとも思ったのですが,松戸へ行っちゃいました。
今度会ったら抱っこしてやって下さい。
抱っこそれほど好きじゃないんで暴れるかもしれませんけどね。

>Ruffyパパ様

みんな入浴日和ですね。

ルフィーちゃん、お風呂好きなんですね。
湯船にも入るんですね。人間向きの温度で熱くないんでしょうか?
抱っこして体を洗うんですか!
そんなことをしたら爪で引っ掻かれますね~。
耳に水がかかったら噛み付かれそうになりますよ。しかもマジ噛み!
やっぱり女の子できれい好きなんですかね?
けど入浴後は・・・もよおしちゃうんですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう