La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … お友達いっぱいの松戸

お友達いっぱいの松戸

11月15日(日)
晴れて昼間は暑いくらいになりました。
このところのお天気は全くよくわかりません。
ゼブラにイタグレちゃん達大集合だろうし,行こうかとも迷いましたが,本来出不精でぐうたらな私・・・。ゼブラ,ちょっと遠いしな・・・。一人で運転して行って,帰りがイヤなのよね~。
でもせめて少しは出かけましょうというということで、ドッグラン松戸へ行きました。
すでに日が陰り始めている・・・。まだ2時半なのに・・・・。

でも松戸にはお友達いっぱいでした!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100B6300_2_convert_20091117092811.jpg
カワイコちゃんでち~

100B6200_2_convert_20091117092643.jpg
『けつけつ刑事っ』ブログなどで姿とお名前は存じ上げていたすずっちとちよっちに初めて会えました。
スズちゃんハイパーでなかなかお写真が撮れません。

100B6090_2_convert_20091117092439.jpg
ちよっちもかわいいでちね~
相変わらず気の多いグリージョです。

100_6083_2_convert_20091117092341.jpg
パルくんとエレナちゃんもすずっちと遊びたかったのかな?

100_6381_2_convert_20091117093557.jpg
フリスビーを取り合うまろ&MAX兄弟

100B6160_2_convert_20091117092556.jpg
飼い主達,ワンコの足が速くなるらしいおもちゃのころがし方練習中。
「早く投げてくれ!」な銀河くんとヒューゴくん。

100_6362_2_convert_20091117092935.jpg
銀河がGET!

100B6350_2_convert_20091117092849.jpg
その頃ピッコロ、ママさんの懐でぬくもり中。
ホントはママさんがぬくもり中。

09-11-15松戸_convert_20091117094009
ワンコに囲まれるエンツォ&ビビママさん。

100_6393_2_convert_20091117093752.jpg
ヴィヴィアーナちゃんがずっとママさんに抱っこされていて,ちょっと寂しげなエンツォくん。
ぼくも抱っこして欲しいんだよね。

100B6120_2_convert_20091117092509.jpg
ラヴィ・ティナちゃんに追いつめられる信くん。
でも怒られても好きみたいなんですよね~。

100_6377_2_convert_20091117093308.jpg
ね,信くん。
信くん,以前は警戒してあまり寄って来てくれなかったんですが,だんだん慣れたのかこの日は抱っこさせてくれましたよ。
単に寒くて眠かったのかもしれませんが・・・。

100_6367_2_convert_20091117093110.jpg
ラヴィちゃん(ですよね?)に威嚇されてビビるパピーのボーダーコリーさん。

100_6078_2_convert_20091117092247.jpg
1匹ずつだと区別の難しいラヴィ・ティナちゃん。
それでも実物だとだいぶ区別がつくようになって来たんですが,私のへなちょこ写真ではよくわからない。
多分ラヴィちゃんだと思うんですが....。

100_6369_2_convert_20091117093204.jpg
初めましてなパピんこライルくん。
可愛くって元気いっぱい。自分より大きなワンコにも物怖じしません。
模様がグリージョと似てますね~。

100_6366_2_convert_20091117093014.jpg
トトくんはボール遊びです。
エレナちゃんが狙ってるよ~。

100_6380_2_convert_20091117093427.jpg
そんなトトくんの持っているおもちゃがどうしても欲しいグリージョ。
結局自力では取れず,トトママさんに手伝ってもらっておもちゃを貰って大喜び!
だったのですが・・・ペガサスと違って慣れないのか簡単に手放してしまいます。
ま、それでいいよね。

100_6386_2_convert_20091117093651.jpg
暖かくしたエレナ嬢。
いつもハイパーの動き回っているのですが、ママさんの命令でちゃんと止まってくれました。
かしこ~い!

100_6397_2_convert_20091117093829.jpg
そんなエレナちゃんともおもちゃの取り合いをするグリージョ。

100_6400_2_convert_20091117093913.jpg
ちょっと大人げないんじゃな~い?

グリージョ3歳10ヶ月。ヒトなら31歳まだまだコドモ!?

今日もたくさん遊べました。

楽しかったね~。
また行きましょうね。

遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。

そして今日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

グリージョくんは松戸だったんでしね~~
楽しそうでし~
雨が多いから、晴れたら爆走でしでしね~

来週はイタグレ祭りで遊ぶでしよ~(^O^)/

byつくね

>つくねくん

つくねくん達は良曲くんの応援に行って,次の日は吉岡でちか。
そっちもいっぱい集まってたんでちね。
楽しそうでち~。
松戸はいつもより少なめで,もともとのお友達が多かったのでゆっくり遊べたでち。

来週はイタグレ祭りでちね~。
カワイコちゃん,いっぱい来るでちかね!

No title

松戸にもいっぱいいたんですね~~~
やっぱり、関東地方はイタグレ率が高いですね。

静岡地方ももっと増えてほしいです…

たくさん遊んでよかったね~~

>ぴろりきん様

な~んかこの日はあちこちで集合がかかっていたようです。
松戸は自然集合でしたけど。
なのであまり遠出をしない近くの方々が中心でした。
ウィペットのお友達もいましたしね。

帰り際,隣の大型エリアにはバーニーズがいっぱいいましたよ。

静岡にもきっともっといると思うんですけどね~。
でもイタグレは全体に増えてきましたね。
嬉しいような・・・。

No title

松戸ではお世話になりました。

トトの咥えている青いボールを狙っている
グリージョくんのつぶらな瞳をみて
思わずトトからボールを奪い取りましたよ(笑)

グリージョくんに渡した時の嬉しそうな
軽やかなステップも忘れられません(#^.^#)

また一緒に遊んで下さいな♪

そら家は...。

実はのんびりカフェに出かけたら混んでいて車留められず...
迷ったあげくにポティロンでした。
しかも閉園1時間半前到着という、マイペースっぷり。汗
松戸に行っていたらグリージョくんがいたんですね~
お会いしたかったな~。




No title

日曜日はありがとうございました。

ぐりままさん、ラヴィティナの区別しっかりついてますよ~

ラヴィ婆さんの発声練習の証拠写真が・・・・(^_^;)
しかもパピーちゃん相手とは・・・トホホです。

グリージョ君とエレナちゃんのからみがとっても面白かったですよ~

また遊んで下さいませ~

>トトママ様

こちらこそどうもありがとうございました

トトくんが遊んでいたおもちゃ,あんなに欲しがってすみません。
トトくん、ごめんよ~。
もぅ,思い込んだらまっしぐら!で、他のことが目に入らなくなるんですね~。
あの、チョ~うれしそうなスキップに免じてお許しください。

でもまたおもちゃ欲しがりますよ。
仲良く取り合って程よく走って遊んでくれるといいですね。

>カヲ。様

カフェ、車止められないなんて,すごく混んでたんですね~。

そらさんはポティロンで遊んでいたんですね。
あの日はゼブラがエラい事になっていたようですが,松戸は丁度いい感じでした。
イタグレ祭りもエラい事になりそうな・・・。
そら家は参加されるんでしたっけ?
お会いできたらいいですね~。

>ラテママ様

こちらこそどうもありがとうございました。

ラヴィ・ティナちゃん,正解でした?よかったです~。
写真になると色合いの区別が難しくなっていました。
発声練習、大丈夫ですよ。ボーダーさんも平気そうでしたから。
それよりグリージョのおバカっぷりが・・・(> <)
でも普段からああいう遊びなんです。
ということは松戸にも慣れてきて普段通りになってきたってことですかね~。
人間だったらかなりしょうがない子供ですが,ワンコなのでおもしろいと思っていただける。
ありがたいことです。
飼い主としてもおもしろいやっちゃ,と思ってるんですけどね。

おちゃらけグリージョ,またよろしくお願いします。

No title

グリージョ君、この日は松戸だったんですねえ。
楽しそうですね~♪

帰りがイヤなのよねえ・・・って、
この前の、行ったはいいけど戻れない、
なグリージョ君みたいですね~^^;

最近の我が家、「でち」が大流行してます~^^;

>ジュリママ様

楽しかったでちよ~。
ジュリちゃんとディナちゃんも来て欲しかったでち~。
トトくんだっていたんでち。
今度一緒に行くでちよ。
帰り渋滞してても、オレ,寝てるから平気でち!
オレ,毎日でちでち言ってるでち~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう