La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 今日は柏の葉Dog Run

今日は柏の葉Dog Run

今日はトトくんのママさんに連絡を貰ったので、柏の葉ドッグランに行ったでち。
トトくんの他、良曲くん、龍乃介くん&つくねくん、イリーくん&フィオーレちゃん、キキちゃん、レニーくん、ジョニーくんに会いまちた。
レニーくんとジョニーくんは兄弟なんでち。
トトくんと良曲くんも兄弟でち。
オレはトトくん、良曲くんと親戚でち!

100_1615_2_convert_20090207225034.jpg
  つくねくん    良曲くん      レニーくん  レニーママさんに甘える                                 イリーくん

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

レニーくんでち
100_1620_2_convert_20090207225112.jpg
レニーくんはもしかしてオレのこと嫌いなのかなー?
でも後からは大丈夫みたいだったでち~


100_1621_2_convert_20090207225413.jpg
追いかけっこをするイリーくんとレニーくん

良曲くんでち
100_1623_2_convert_20090207225801.jpg

100_1630_2_convert_20090207230237.jpg
   良曲くん   つくねくん  フィオーレちゃん
良曲くんの狙いはフィオちゃんではなくて、つくねくんでした~
100_1637_2_convert_20090207230426.jpg


100_1626_2_convert_20090207225852.jpg
みんな
楽ちそうでちね~


ちょっとへたれていたグリージョは、なかなか皆と交われませんでした

フィオちゃんゴロリン上手でちね~
100_1635_2_convert_20090207230351.jpg


100_1638_convert_20090207230511.jpg
お母ちゃん、オレもみんなと遊んでくるでち!

キキちゃんでち
100_1640_2_convert_20090207230614.jpg

100_1641_3_convert_20090207230653.jpg
あれあれ?キキちゃんと遊ばないのかな~?

100_1643_2_convert_20090207230832.jpg
と思ったら他のワンコと遊んでるし・・・
ジャックラッセルテリアと、大きくて白くてフワフワなのはサモエドでしょうか?


トトくんでち
ボールをとってくるのが得意でち

100_1646_2_convert_20090207230920.jpg

100_1647_2_convert_20090207231018.jpg


ボール・・・?


グリージョ、
ベロ出てんで~




100_1651_2_convert_20090207231125.jpg
トトくん!
オレに
おもちゃくで~!


100_1652_2_convert_20090207231215.jpg
ジョニーくん、こんにちは
ズボンが色違いでちね~


100_1654_2_convert_20090207231301.jpg
       トトくん  ジョニーくん   キキちゃん

100_1655_2_convert_20090207231407.jpg

こんな所に
おもちゃが


おもちゃの
大好きな
トトくんです




でもおもちゃ好きではグリージョも負けません
特に人のおもちゃは大好きです

100_1659_2_convert_20090207231721.jpg
あ!
龍くん!
いいもの
持ってるでち!



 フワフワお洋服のつくねくん
100_1662_convert_20090207231813.jpg
龍くん!
オレに
おもちゃくで~!



ずいぶん日も傾いて、寒くなってきました。
もう帰ろうね

龍くん、また今度まで勝負はお預けでち!
いや、あんた、どっちかと言うと負けてるから
それよりどろんこになったから家へ帰ったらお風呂に入ろうな


100_1665_convert_20090207231851.jpg
お風呂に入れられちゃったでち~
楽しかった上にきれいになってよかったやん
楽しかったけど、これじゃあがっかりでち~

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

柏の葉ではありがとうございました~。

グリージョ君がかなりのオモチャ好きという
意外な一面を見れて、面白かったです。
それにしても、誰にでもフレンドリーなグリージョ君。
良曲も見習ってほしいです。

柏の葉、お気に入りドッグランなので
また遊びに行きますね~♪

グリージョ君いっぱいあそんだんですね-
楽しかった?
寒いと皆長袖と長ズボンですね、
でもとっても似合いますね

お風呂も頻繁に入っているんだなーと
思いました。

>良曲ママ様

こちらこそどうもありがとうございました。

グリージョはその時の気分でおもちゃ大好きになったり、誰かにlove loveになったりとしょうがないやつなんです。
フレンドリーだとは思いますが、最近はヘタレのくせに売られた喧嘩は買ってしまいそうになるので困ります。

遠方だとは思いますが、また来て下さいね~。

>ALLYママ様

結構楽しかったようです。
帰ったら爆睡でした。
イタグレさん達は寒がりなのでみんな着込んでいます。

お風呂に入ったのは2回目で~す。
洗ったら足がどろんこでした。

お邪魔します♪

柏の葉ではうちのやんちゃ坊主が
グリージョ君をびっくりさせちゃいましたね。。。
グリージョ君ゴメンねv-436

これに懲りずまたお会いした時には
一緒に遊んで下さい!

>レニママ様

昨日はありがとうございました。
なんだか気が合わなかったようでしたが、レニーくんも最後にはちょっと慣れてくれたようでしたね。
次にお会いする時にはもっと仲良くなれますかね。
是非また遊んで下さいね。

ありがとうございました

つくね 「前回ペガサスに行ったら、会えなかったグリージョくんに会えたでしぃ~」

龍乃介 「おもちゃはとったら離したらあかんのや。まだまだやな」

昨日はありがとうございました。
おまぬけなけつけつコンビですが、また遊んでくださいね~☆

みんな防寒がパッチリですね。
クリージョ君、カッコ良く決めてますね。
お友達と親戚さんで遊んで楽しいね。
いっぱい遊んで、白いお洋服が汚れちゃった?
お風呂気持ちいでしょ?
グリージョ君、乾かすの楽チンそうv-411

柏の葉のランはまだ行ったことがありません。
広いのですか?

>りゅっくママ様

こちらこそありがとうございました。

オレもつくねくんと遊べて楽ちかったでち~。
龍くん、今度はおもちゃを奪い返すでち!

ペガサスだったらきっともっと図々しいと思います (^_^;)
またよろしくお願いします。

>パママ様

日差しがあると少し暖かいですが、日が暮れてくると寒くなりますね。
みんな寒がりですからね~。
けど乾かすのはとっても楽です。ドライヤーはいりません。
お風呂はあまり気持ち良さそうじゃありませんでした。
服は大して汚れませんでしたが、肉球や爪の隙間に泥が入り込んでいました。

柏の葉ドッグランは結構広いです。
一度行ってみられては?

遅くなってごめんでち。

柏の葉たのしかったでちね~^O^

おもちゃを狙う
グリージョくんVS龍くん
面白かったでち^m^

もっと遊ぶ回数を重ねて慣れて
いっぱい遊べるようになりたいでち~~^^v
ヨロシクねグリージョくん♪

また遊んでちょーだいでち(^^☆



>イリフィオママ様

楽しかったでち~。
イリーくん、フィオーレちゃんとも、もっと遊びたいでち~。
龍くんとはまた勝負するでちよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう