La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 実りの秋でち~

実りの秋でち~

グリージョでち。
お母ちゃんは忙しがってるでち。

今日はお出かけできないんで,この間からのオレのお散歩のお話をするでち。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

11月18日(水)
100_6411_convert_20091122100707.jpg
おれ、こんなカッコウさせられちゃったでち。
そんで歩いてペガサスへ行ったでち。

100_6420_2_convert_20091122100809.jpg
気を取り直して遊ぶでち。

100_6437_2_convert_20091122101012.jpg
グリも着込んでるでち。

100_6431_2_convert_20091122100935.jpg
タマちゃんも寒くてあまり動かないでち。

100_6439_2_convert_20091122101036.jpg
ブーケ姐さんだけ薄着でち。
だって姐さんもともと毛皮をいっぱい着込んでるんでち。

100_6405_convert_20091122100039.jpg
柿がなってたでち。

100_6408_convert_20091122100114.jpg
みかんもでち。

100_6424_convert_20091122100843.jpg
飛行機もゴーって飛んで行ったでち。

100_6442_convert_20091122101128.jpg
いいお天気でよかったでち。

11月20日(金)
100_6453_convert_20091122101357.jpg
今日は川沿いのお散歩でち。

100_6452_convert_20091122101318.jpg
今日もいいお天気でち。

100_6455_convert_20091122101510.jpg
赤い実もなってるでち。

100_6466_convert_20091122101846.jpg
きれいな空でち。

100_6468_convert_20091122102004.jpg
気持ちいいでちね~。

100_6465_convert_20091122101807.jpg
川にはお魚がいるでち。

100_6461_convert_20091122101653.jpg
覗いてみるでちかね。

100_6459_convert_20091122101610.jpg
やっぱハマったらイヤなんでやめとくでち。

100_6496_convert_20091122102543.jpg
あっち、みんなが見てるでち。

100_6480_convert_20091122102213.jpg
シャケがいるでち。

100_6491_convert_20091122102309.jpg
死んだシャケもいたでち。

100_6492_convert_20091122102505.jpg
こっちには鯉がいたでち。

100_6500_convert_20091122102620.jpg
お魚食えないでち・・・。
だって,オレ,川には飛び込めない・・・。
お母ちゃんがちゃんと焼いてオレのお茶碗に入れてくれればいいんでち!

100_6494_convert_20091122102355.jpg
イチョウもすっかり色づいてるでち。

100_6502_convert_20091122102706.jpg
オレの散歩してる川はこんな所でち。

100_6505_convert_20091122102803.jpg
そしてオレのお散歩は続くでち。

俺のお散歩にポチッとよろしくでち~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

グリージョ君、金曜日はお散歩だったんでちね。
急遽ママが思い立ち、ペガサスに連れてってくれたでち~。
「グリージョ君がいるかもよ~♪」とママが言うので、
ルンルン♪しながら行ったでち。
でも会えなくて残念だったでちよ~。
ランの中にある置物のわんちゃんにビックリして、
ワンワン吠えてママに笑われたでちよ~。
今度はグリージョ君の居る時に連れてってもらうでちよん♪

>ジュリちゃん&ディナちゃん

金曜日はいつもお母ちゃんが夕方用事があるから午前中かお昼間早いうちにお散歩へ行くんでち。
そのついでにペガサスへ行くこともあるんでち~。
土曜日にペガサスへ行ったら,ブーケママさんが「昨日可愛いイタグレちゃんが来てたよ~。」と教えてくれたんでち。
ジュリちゃん,ディナちゃんと会えなくてとっても残念だったでち~。

あの置物のワンコは怪しいヤツでちよ。
オレはもう慣れたでちけど。

今度は違う曜日に来て,一緒に遊ぶでちよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう