La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … クッキーがいっぱいでち

クッキーがいっぱいでち

11月22日(日)
グリージョでち~。

クンクン,いい匂いでち~。
お母ちゃん、何でちか?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_6511_convert_20091122194201.jpg
クッキーでちか。
お母ちゃんが忙しがっていたのはこのせいでちね。
明日のイタグレ祭りのおやつでち。

100_6512_convert_20091122194407.jpg
うまそうでち。
オレにも欲しいでち~。
でも・・・オレには貰えなかったでち。

100_6514_convert_20091122194540.jpg
イタグレ祭りなのに,人間のおやつばっかりずるいんでち!
これじゃあニンゲン祭りでち!!

でもみんなと会えて遊べるから楽しみでち。
明日は晴れて暖かいみたいでち。
みんなで楽しく過ごすでちよ。

ポチッともよろしくでち~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

楽しみ♪

わーーい♪
ぐりままさんの、このクッキー、んまいだよね~♪
明日が楽しみ☆☆

明日、参加されるんですね~(^^)
マック家もイタさん大好きな姉と参加します♪
クッキー美味しそうですね~
かなり多人数が集まるみたいですが、グリママさん探しますよ~(^0^)
残しておいて下さいね♪

No title

あ!ぐりままのクッキー食べたい・・・(笑)♪
ラム家も明日参加予定なので宜しくです~☆
ラムは糸や生地がちょいとはみ出てる(笑)
ピンクのモコモコ来て行くと思いま~す^^;♪

>りゅっくママ様

性懲りもなく作ってしまいました。
BBQ会場にて寄付する予定でおります。
って、BBQ会場どこかわからない・・・(;^_^A
ま、なんとかなるでしょう。

>マックmama様

大阪からお帰りなさいませ~。
本日いらっしゃるんですね。そっくり姉妹さんを探しますですよ~。
マックちょん、グリージョと遊んでね~♪

>コータロー様

コータローさんもいらしゃるんですね。
大勢集まりそうですね~。
手作りのモコモコラムさん、きっとかわいいですね。
楽しみにしております~♪

No title

今日は(^^♪
イタグレ祭りは、沢山のイタグレちゃんが集まったそうですね。
グリージョ君楽しかった?
ママは沢山のクッキを持参されたんですね。
旨そう、ポチッ。

>じごまる様

ものすごい数のイタグレちゃんが集まりました!
楽しかったですが,疲れました。
特に何をした訳でもないのですが・・・。

あまり撮らなかった・・・と思っていた写真ですが,いつの間にかたくさん撮ってました。
取り込んだだけでがっくり来たので,更新はもうちょっとしてからにしま~す。

No title

クッキーご馳走様でした。e-454
とってもシャスデリーでした。
ものすごい量を焼かれたんですねー
お疲れ様です。

>あどBOSS様

おいしかったですか?よかったです~。

結構たくさん焼いたので,時間は思いの外かかりました。
実はその前日には知人宅へおよばれした手みやげにケーキを焼いたりしたので,甘いものづいた週末でした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう