La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … セナくんとゼロくんが来たでち~

セナくんとゼロくんが来たでち~

11月28日(土)
グリージョでち。
ペガサスでまた新しいお友達に会ったでち。

セナくん(イタグレ、1歳)、ゼロくん(サルーキ,5ヶ月)でち。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_6615_2_convert_20091129231626.jpg
グリもいたでち。

100_6626_2_convert_20091129231926.jpg
メルちゃん,お久しぶりでち。

100_6622_2_convert_20091129231820.jpg
みんな楽しそうなんでち。

100_6614_2_convert_20091129231531.jpg
セナくんでち~。

100_6616_convert_20091129232536.jpg
ゼロくんでち~。

100_6611_2_convert_20091129231419.jpg
オレ,ゼロくんが気に入ったんでち~。
まだ若いから,オレがエラそうに出来るでち!

100_6612_2_convert_20091129231444.jpg
あれ,グリ?
あんまり遊ばないでちか?

100_6610_2_convert_20091129231332.jpg
ゼロくん,なかなかオレと遊んでくれないでち。

100_6607_2_convert_20091129231254.jpg
でも楽しかったんでち~。
また来てくでよ~。

オレ,頑張ってるでち。
ポチッとよろしくでち~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

お久しぶりです。親戚さん探ししてみたら、つばさの母方とつばさの母方が近かったです^^ぜひ見てください!まさかお知り合いに親戚さんがいたなんてびっくりですが、嬉しかったです^^

>ガッチャンママ様

早速見てみました~。
どうもグリージョのお母さんと,つばさちゃんのお母さんが姉妹みたいですね!
てことは・・・いとこみたいな?
いや~,グリージョの親戚さん,現時点で232件のヒットがあるんですが,それだけ近い親戚さんの知り合いがいるなんて知りませんでした。
私もすごく嬉しいです~。
今度会った時には,ゆっくりつばさちゃんのお顔を見せてもらわなくっちゃ♪

そうそう、ヴィーちゃん,ウィ祭りでの優勝,おめでとうございます!
すごいですね!
これからはヴィーちゃんの時代でしょうか。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう