La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … アールズでランチ♪

アールズでランチ♪

11月29日(日)
お友達とランチに行くよってお母ちゃんに言われて,一緒にお出かけしたでち。
着いた先はハンバーガーのお店R-Sさんでち~

オレ,椅子の下・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_6633_convert_20091201212616.jpg
トトくんも

100_6639_convert_20091201212655.jpg
ジュリアちゃんとディアーナちゃんも
お膝の上なのにどおしてでちか?!

100_6638_convert_20091201213516.jpg
ディナちゃんがフードをかぶったところ,可愛いね~ッてみんな言ってたでちけど,あのフード、イヤなヤツでち!
オレは嫌いでち!
でもあったかいでちけどね・・・。

100_6634_convert_20091201212327.jpg
トトママさんとジュリママさんが食べていたアボカドチーズバーガー

100_6636_convert_20091201212406.jpg
お母ちゃんの注文していたサムライバーガー
ネギ入りでテリヤキゴマソースって・・・どんな味なんでちかー!!
オレ,貰えないからわかんないでち!
人間ばっかりずるいんでち!!!

って思ってたら・・・
優しいお店の人がオレ達にもパンをくれたでち。
100_6631_convert_20091201212250.jpg
ジュリちゃんとディナちゃんはお上品でち~。

100_6630_convert_20091201212209.jpg
トトくん,ママさんに『まて』させられてて,賢いんでち~。

オレは,オレは・・・
100_6629_convert_20091201212130.jpg
貰ったものはすぐ食ってやるんでち!

この後松戸のドッグランではじけたでち~。
また行くでちよ!

ホントはポテトも欲しかったんでち~。
こんなオレを応援よろしくでち~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お世話に成りました~

クッキー御馳走様でした。(ドライフルーツ入り、メチャウマでしたよ)

グリージョ君のお目目は、一度見ると忘れないね。
何だか、吸い込まれそうな、やさしいお顔が、たまらんの~。

RーSのバーガー旨い!
また皆で食べよう(*^^)v
ポチ!

No title

日曜日はお世話になりました
いただいた☆ぐりままさんのクッキー☆本当に美味しかったぁ~(#^.^#)
ありがと~です♪

グリージョく~ん 遊びベタなトトですが
また 一緒に遊んで下さな(^^♪

今度のランチはいつにしますか・・・?
楽しみですね(^_-)-☆

No title

おいしそ~!!!!
ものすごいバーガーですね^^;
ワン連れでちゃんとお召しになれるのかこちらが
勝手に心配してしまします^^;;;;;
山積みのオニオンリングもめちゃ美味しそう・・・

No title

グリージョくん、おやつはおいしかったかな??
私はハンバーガーばかりに目が行ってしまいました。

ここの、よく皆さんのブログで拝見しますが、
死ぬまでに一度は食べたいです。

No title

あ~、アボカドバーガーめっちゃうまそ~う♪
(アボカド大好き)
R’sさんよくブログで見かけますよね。
私も次回松戸に行く時には寄ってみよう♪
でもこのバーガーってどうやって食べるんですか^^;?

>じごまる様

クッキーおいしかったですか?
なぜかフルーツ入りの方が評判がいいのですよ。
チョコチップ入りの方は改良の余地がありそうですね。

グリージョは目が『ぐりぐりっ』としてるからグリージョだっていう説があります。

ハンバーガー、おいしいですよね~。
また行きましょうね♪

>トトママ様

日曜日はお誘いいただきありがとうございました。
クッキー,評判に調子に乗って,変なものを作る恐れもありますヨン♪

グリージョはおもちゃの取り合いとか好きなので,トトくんと取り合い遊びが出来ればいいと思います。

次回はいつにいたしましょう?
楽しみにしてま~す。

>maaa様

ここのバーガーはおいしいですよ!ちと高級ですけどね。(マ○ドとはちがいますね~。)
サンドイッチもあって,これもなかなかのボリュームです。
ワンコのくれくれ攻撃を退けるのが大変です!
食べてると無口になってしまいますしね。
山積みになっているクルクルしたのはポテトフライなのです。
どうやってああいう形状にしているのか私には謎なんです~。

>ぴろりきん様

頂いたパンのかけらをがっがっと一気に食べちゃいました。
おいしかったみたいですね~。
ここのバンズは有名なパン屋さんに注文していて、とってもおいしいのです。
お店は松戸なので,ドッグランに行く前にランチに行く人が多いです。
なんか,イタグレだらけになる日もあるみたいですよ。
松戸へいらっしゃることがあれば是非!

>コータロー様

アボカドバーガーはお勧めです!
このお店,奥はトリミングサロンなので,ワンコがきれいになる間に食べることも出来ます。
ま、イタグレはあんまりトリミングいりませんけど。
このバーガーはバンズをのせてグッと押して,ペーパーで挟んで食べます。
かなり押さえ込みませんと、口に入りませ~ん。
それで中身がこぼれてくるんで大変です~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう