La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … デートのあとで♡

デートのあとで♡

11月29日(日)
R-sさんへ行ったあと,ドッグラン松戸へ行きました。
アールズさんにいる間は暖かかったのに,ドッグランへ移ったらなんだか寒くなってきちゃいました。

元気出してみんな走るよ~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_6673_2_convert_20091202230507.jpg
ボール遊び 楽しいね
リリーちゃんとエレナちゃん

100_6689_2_convert_20091202225818.jpg
たまごちゃん争奪戦
トトくん,グリージョとエレナちゃん

100_6654_2_convert_20091202225455.jpg
そっくり姉妹
ディアーナちゃんとアンジェラちゃん

100_6686_2_convert_20091202225750.jpg
そっくり親子
ラヴィちゃんとティナちゃん

100_6675_2_convert_20091202225641.jpg
みんなでついて行きますよ~
ディアーナちゃん、エンツォくんとジュリアちゃん

100_6674_2_convert_20091202225608.jpg
おいしいものくだちゃい
グリージョとパルカシオくん

100_6645_2_convert_20091202225354.jpg
やっぱりお相撲!
テンくんとグリージョ

100_6684_2_convert_20091202225720.jpg
そうしたらアンジェラちゃんも乱入!

100_6702_2_convert_20091202225859.jpg
またもやお相撲!
セラくんとグリージョ

100_6666_2_convert_20091202230419.jpg
イタグレじゃなくってももちろん遊びます
ヨーキーのマロンちゃん

そういう訳で,この日も楽しく遊びました。
グリージョよかったね (^_<)=☆

こんなグリージョに今日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

日曜日はダブルデートありがとうございました!
そして美味しいクッキーご馳走様でした^^
やっとご一緒できて楽しい日曜日になりました♪
食べてみたかったハンバーガー、かなり美味しかったです~!
是非是非又ご一緒しましょうね♪
グリージョ君、又デートお願いね~v-238

>ジュリママ様

こちらこそありがとうございました。
あまり皆さんと食事したりしたことないので,とても楽しかったです。
ダブルデートでもトリプルデートでも,またご一緒したいです~。

オレもまたデートしたいでち~。  by ぐりーじょ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう