La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グリージョグッズBLOGTOP » いいもの » TITLE … グリージョグッズ



グリージョグッズ

もうすでにドッグランなどでお披露目しておりますが・・・
グリージョのイラスト入りお散歩バッグで~す



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_6595_2_convert_20091203224856.jpg
どうです?似てるでしょ~。
わんわんグッズVITAさんで作っていただきました~

ちなみに・・・
100_0751_convert_20091203225514.jpg
この写真から作っていただきました。

作ってもらったのはお散歩バッグだけでなく,
100_6599_convert_20091203225037.jpg
名刺もあります。
実はイタグレ祭りに間に合わないかな~と思っていたのですが,残念ながら間に合いませんでした。
でも次回のイベントには配れますね~。

他にもいろいろなグッズがあるVITAさん。
VITAくんのブログもありま~す。

次は何を作ってもらおうかな?

今日もポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

さっそくのUPありがとうございます(*^_^*)

お散歩バッグをさっそくドッグランで使っていただきありがとうございます。
そうですか~名刺はイタグレまつりでお使いになりたかったのですね。間に合わなくてごめんなさい<(_ _)>
名刺の追加等は、デザインが出来上がっているので使いたい日にちをおっしゃっていただければ、対応できますよ(^^♪

気に入っていただけて嬉しいです♪

>koko様

おかげさまでお散歩バッグの評判は上々です。
名刺はまだ配っていませんが・・・。
イタグレ祭りはどのみちもともとの知り合いの方に挨拶するだけで精一杯でした。
次回のイベントでは配ろうと思っております。

どうもありがとうございました~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

