La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP »  » TITLE … パピーがわらわら

パピーがわらわら

12月6日(日)
いつもお世話になっているまろエルMAX家のエルさんが11月29日に出産したと聞き,パピー達を見せてもらいに行きました。
100_6745_convert_20091206194153.jpg
休憩中のエルさん


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回まろくんとMAXくんの写真がありませんので、先日の松戸での写真です。
100_6381_2_convert_20091117093557.jpg
左がMAX、パピー達のお父さんです。右がまろ。
パピー達のいる部屋に入るとエルさんに怒られるので,2頭は隔離されていました。
でも私が行ったらみんな跳び出してきて大歓迎してくれましたよ。

100_6742_convert_20091206193915.jpg
MAXくんと似た柄のコ達。(1匹違うのが混じってるけど)
今はMAXブリンドルですが,パピーの頃はブルーの毛色だったそうです。
目も青かったので,パピー達の目が開くのが楽しみです。

100_6744_convert_20091206194058.jpg
エルさんに似た柄のコ達。
オス6匹にメス5匹。あわせて11匹わんちゃんです!
なんと12時間もかかって出産したそうです。
お疲れさまでした~。

100_6746_2_convert_20091206194228.jpg
このコだけお乳の飲みが悪いので,人工保育だそうですが,他のコはみんな母乳だそうです。

100_6747_convert_20091206194323.jpg
まだ目も開いておらず,もぞもぞ動き回っていてとっても可愛かったです!
エルさんが産箱に入ると気配を察して寝ていたパピー達が近づいていきます。

100_6748_convert_20091206194408.jpg
エルさん,しっかり子育て中。

突然伺ったにもかかわらず,快く迎えて下さったまろエルMAXパパさん、ママさん。
ケーキまでいただいてすっかり長居をしてしまいました~。
どうもありがとうございます。
また見に寄せていただきますね~。

今回出番のなかったグリージョ。
実は私がまろエルMAX家にお邪魔している間車で待っていてくれたのでした。
その後もう日が暮れましたがペガサスでちょっと遊びましたよ~。
パピー達が出かけられるようになったら,一緒に遊びましょうね~。
そんなグリージョにポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

可愛いですね(#^.^#)
エルちゃんとMAXくん柄に分かれていますね
私もパピーちゃん達にお会いしたいです♫
エルちゃんお母さんって感じでエライな~

土曜日我が家も都内にお出かけしましたよ♪
それもスリングで電車に乗って(^^ゞ

また遊んで下さいませ

NoTitle

産まれたんですね。
那須では、お腹が大きいかったから。
いつかな・・・・と思っていたんだけど。

わー。ウィパピー可愛いですね。
エルちゃん頑張りましたね。
今度、会った時は、エルちゃんお母さんかな!

>トトママ様

すっごく可愛かったですよ~。
まだ目の開いてないパピーを見たのなんて初めてでした。
すでにいろんな人が見に行っておられるようです。
トトママさんのところにもメール行きましたでしょ?
で,私は返信で「見に行きた~い」って書いたら電話がかかってきまして,そのまま見に行っちゃいました。
トトママさんちからも近いですから,見に行かせてもらったらどうですか?

土曜日はニアミスだったんですね。
お会いできたらサプライズで楽しかったのにな~。残念!

>なな(ルイキャロ)様

生まれてました~。しかもたくさん!
すっごく可愛いですよ~。
エルさん母性本能が強いみたいです。
あんなにたくさんいるのに,母乳もしっかり出るようです。
人間にはパピーをちゃんと見せてくれますし、触っても怒りません。
抱っこさせてもらっちゃいました~。
そうしたらなんかおっぱいを探すように前脚と鼻でふにふにふに・・・と、やられちゃいました。これまた可愛いんです~。
まだ両手に入りますが、す~ぐ大きくなっちゃうんでしょうね~。

NoTitle

パピちゃん、やっぱりきゃわゆいですね~♪♪
エルちゃんが優しいママのお顔になっています。
早く会いたいなあーー。

ところで車!
楽しみですねー。
なぜかうちの相方が「グリージョのうちの車まだかな?」って
そわそわしているのです^^:
是非見せていただきたいらしい……

>たけ様

パピパピ、かわいいですよ~。
エルさん,しっかり子育て中です。

車はもうすぐ来ま~す。
でも、グリージョ連れて出かける時は基本的に私の車なんですよね~。
なのでお見せできる時があるかどうか・・・?

NoTitle

私も行ってきました。あの至福の時を忘れられません^^
ガッチャン達もあんなだったのかなぁって思いました。そして同じようにパピーだったエルちゃんがママになって、しっかりママしてるのを見て感動しました!

NoTitle

か、かわいい~v-238
知りませんでした~、見に行きたいよ~v-10

最近お会いしないな~とは思っていたのですけど、そっか~、いいないいなv-22 

>ガッチャンママ様

見に行って来られたんですね!
もう,もう,たまんなんですよね~。
ガッチャンの姉妹のエルさんが出産したのですから,感慨もひとしおじゃないですか?
そうかー、ガッチャンおばさんですねー。

>こまち様

そういうことだったのですよ~。
かわいいですよ~。
今度は目が開いたら見においでって言われました。
こまちママさんも行きませんか?

NoTitle

きゃー!行きますv-238
誘ってくださ~いv-238

NoTitle

生まれた次の日に見てきましたv-238
可愛くて可愛くてv-238
ホヤホヤの仔犬は初めてだったので怖くてなかなか抱っこできませんでした。

>こまち様

じゃあ,今度一緒に見に行きましょ~

>チビロンのママ様

生まれたてほやほやで見に行かれたのですね!
それじゃあ,私が見た時よりもっとふにゃふにゃでしょうか。
かわいいですよね~。

ところで,最初コメント欄を見て「『ちびろん』」って誰だっけ?」と思ってしまいました。
ロンくんですよね,もちろん!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう