La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 雨上がりのペガサス

雨上がりのペガサス

12月12日(土)
昨日は大雨でお出かけできなかったでち。
今日はすっごくいいお天気で,ペガサスへ行ってみたんでち。
行ったら戸が閉まっていたんでち。だって地面がびちょびちょだからって。
でもお母ちゃんが電話して入れてもらったでち。
だから!誰もいないんでち!!
つまんないな~と思っていたら・・・

オレの大好きなタマちゃんでち~♡♡♡
でもオレと遊んでくれないんでち!


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_6829_2_convert_20091212214401.jpg
でもタマちゃん,オレと遊んでくれないんでち。
なんででちか~!!

だ~れもいなかったのに,次々とお友達が来たでちよー。
一部は乾いてたでちけど,一部はビチョビチョの中,みんなで遊んだでち。
100_6841_2_convert_20091212214533.jpg
黒チワワのクロくんと、白チワワのシロくん。それからグリでち~。

100_6825_2_convert_20091212214255.jpg
チョモ,新ライバル出現でちね!
チョモよりでっかいチワワって,初めて会ったでちよ。

100_6828_2_convert_20091212214332.jpg
ニコルくんでち!
チョモ,なんだかタジタジでちね。今日は調子でないでちか?

100_6838_2_convert_20091212214426.jpg
みんな楽しそうでち~。
クロくんとチョモは紛らわしいでち!

100_6816_2_convert_20091212214002.jpg
アドくんも来たでちね。
今日は黒いコが多いでちよ。

100_6820_2_convert_20091212214156.jpg
オレも混ざりたいでち~。

100_6819_2_convert_20091212214030.jpg
お,シロくん,やるでちね!

100_6839_2_convert_20091212214503.jpg
オレもやるでち!

100_6842_2_convert_20091212214628.jpg
負けないでちよ!

100_6859_2_convert_20091212214812.jpg
やったでち!

100_6857_2_convert_20091212214735.jpg
・・・やられちゃったでち・・・

本日の標語:油断大敵

こんなグリージョでちけど、ポチッとよろしくでち~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

びっくらしました。

あのブラックタンのチワワちゃん
あどと体高、長さが変わりませんでしたね~
健康そうでしたね~

>あどBOSS様

チョモくんより大きいチワワちゃんなんて,初めて見たかもしれません。
飼い主さんはチョモくんを見て,「あら,小さいチワワちゃん。」と言っておられましたよ。
これまたびっくらですね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう