La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … オーディション

オーディション

先週は全然ブログがアップできませんでした。
まあね、いつものように遊びました、くらいのもんなんですけど。
ちなみにこれは2月10日です。
グリージョがパンプくんLOVEになっている図です。
立派な男の子なんですけどね~
100_1698_2_convert_20090215225124.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この日はアトムくんも来ていて、パンプくんとアトムくんが絡んでおりました。
100_1713_2_convert_20090215225206.jpg
大きなゴールデンレトリーバーのじゃれ合いは、迫力がありました

アリーちゃんとジャスくんも楽しそうです。
100_1692_convert_20090215225032.jpg
Black and Whiteでいい感じ

日付変わってこちらは2月14日。

久しぶりのグリグリコンビです
この日は他にも久しぶりのミニピン兄弟 小太郎&武蔵と善&斗和 も来ていました。
それからまろエルMAXやブーケ姐さんも来てましたよ。

そして今日です。
今日はなんとペットモデルのオーディションへ行ってきました。
リリーちゃんとアリーちゃんも一緒です。

課題トライ中のアリーちゃん。
100_1776_2_convert_20090215223440.jpg
なかなかばっちりと課題をこなしていました。
素晴らしい

ところで偶然、良曲くんも来ていました。
アリーちゃんの向こう側にちらっと良曲くんが写っています。

賢く待っているリリーちゃん。
100_1778_convert_20090215223559.jpg
リリーちゃんは流石に上手にできていました

リリーママさんの持っているおやつに釘付けのグリージョ
100_1777_convert_20090215223516.jpg
待っている間はそれなりに賢かったんですけどね~。
課題は全くできず。ダメダメでした
練習の成果はおろか、いつもできることさえできない始末・・・
あがっちゃったんでしょうかねー。
緊張のあまりフケが出てましたよ

ごろ~ん!の練習、してたんだけどな~
100_1575_2_convert_20090215224029.jpg

終了後、リリーちゃん、アリーちゃんと一緒にお食事。
2頭とも人気者です。
リリーちゃんは「101匹わんちゃん!」と声をかけられ、
アリーちゃんは「ぬいぐるみみた~い!」と声をかけられていました。

帰り道、お疲れのグリージョです。
100_1779_convert_20090215223628.jpg
本日も爆睡です

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした
グリージョ かなりガチガチだったものね~カチコチ音が聞こえたよ
最初はそんなものよ~
今だって大したことないリリーですが、最初のオーディションはのシャッターの音でビクつきスタッフの方が撫でようとすると、ワタシの後ろに逃げる
良い意味で慣れは必要みたいです。
『メゲずに一緒に頑張ろうね グリージョ』Byリリー

すごーい!モデルのオーディションv-10
かっこいい!!
アタシの今まで生きてきたなかで、オーディションなんて言葉、全く縁がなかった。。
いろんなことを、やるんですかぁ?
あがっちゃったって?ママもあがったんじゃない?
もし(あり得ないけど)コウだったら、きっとガチガチになるのはアタシの方だと思うv-12

>のりのり様&リリーちゃん

昨日はどうもありがとうございました。
犬も緊張するんですね~。
イヤシンボのグリージョがおやつに見向きもしないとは、びっくりでした。
私の緊張が移ったんじゃないかって、ダンナくんには言われました。
ま、お仕事が来るとも思えませんが、地道にやりますね。
リリーちゃん、またよろしくね~。

のりのりさん、またおいしいおやつを下さいでち~ by グリージョ

>コウの母様

全然すごくないです。
今回のオーディションはシチュエーションが決まっていて、それにあわせて演技をしないといけなかったんですけど、ダメダメでした。
じっと座っていることさえできず~i-229
こっちは焦ってなんとか集中させようとするんですが、気が散ってしまって、おやつにさえ集中してくれませんでした。
良曲くんも来ていましたよ。
コウちゃんもかわいいからどうですか~i-179

グリママさん
グリージョ君もりりーちゃんやALLYの様子もいつもと違うし、回りの雰囲気が違うと素早く察知して、ママの様子も緊張しているからどうしていいか解らなかったんですよ。
リリーママさん 同様に最初はそんなもんですよ。
前回は簡単なポーズだったから運良く助かったけれど。
少しづつ気長にでしょうね。

>ALLYママ様

ありがとうございます。
グリージョ、ミョ~に疲れたみたいです。
もうちょっと落ち着いてできるようになればいいんですが・・・。
でもグリージョが楽しくないんならいまいちかな~とも思いますし・・・。
とりあえずいろいろ刺激にはなったみたいです。

パンプったら女の子みたいな顔してますねー
この後に事件が起きたのですねv-393
ご迷惑掛けて申し訳なかったですm(__)m

オーデションですか?
すごーいv-364
初めての体験だからママさんもグリージョ君も
緊張の1日だったのですね。
e-261e-261のグリージョ君可愛いです。
ペットモデル・・パンプには絶対出来そうにもありませんe-276

>パママ様

パンプくん、きれいなお顔をしてますから~。
しかもグリージョには優しいんですよ。
て言うか、気にしてないのかも・・・。
後ろから抱きついたりもしてるんですが、のっていると言うよりもしがみついている・・・。
しがみついたままパンプくんが歩くのでずるずると引きづられるんですね ^^;)
困ったヤツなんですけど、面白いので止めずに写真撮ったりしてました。
ご迷惑だなんて・・・!
大事に至らず良かったです。

パンプくん、お顔もかわいいし、毛並みはツヤツヤだし、ちゃんとお利口にできるから
グリージョよりも絶対、モデル、できますよ!

すごーい

さっそく遊びに来ました~^^
こちらこそよろしくお願いしますv-238

モデルオーディション! カッコいい~v-10
結果は次回にとっておきましょう! がんばってv-221

あ、無断でリンク張らしてもらいました
その件もよろしくです┏o ペコリーン

>ちよ様

いらっしゃいませ~。
早速来ていただいてありがとうございます。

モデルデビューは難しそうですね~。
でもいろんなお仕事があるようです。
あまり注目していませんでしたが、女性誌などでモデルさんと一緒にちらっと写っている、なんてのも・・・。
そういや車の宣伝なんかでも横っちょに犬が写っているCMなんかもありますね。

リンクはこちらも張らせていただきます。
よろしくお願いしますね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう