La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … IGLEルアーコーシング

IGLEルアーコーシング

12月19日(土)
待ちに待ったIGLEルアーコーシングの日がやって来ました。
100_7040_convert_20091224201200.jpg
perroさん自作のコーシングマシーンです!
ブレーキも付いていますよ。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お友達にもいっぱい会えました。
100_7015_2_convert_20091224200338.jpg
ペロサンタさんとトトくん。

100_7011_2_convert_20091224200004.jpg
雄叫びをあげるトトくん。

100_7012_2_convert_20091224200043.jpg
お父さんを呼んでいるミランちゃん。

100_7016_2_convert_20091224200429.jpg
そうです。
パパさんママさん達が忙しく働いている間,賢く待っていたスタッフ犬のみんなです。

100_7010_2_convert_20091224195924.jpg
用事があるからと初めのお手伝いだけにいらしたルイキャロ家のルイスくんとキャロルちゃん。
お疲れさまでしたー。

100_7031_convert_20091224200837.jpg
グリージョに駆け寄って椅子を倒したハウルくんの決定的瞬間,

100_7018_2_convert_20091224200525.jpg
小次郎くん,また会えましたね~。

100_7009_convert_20091224195844.jpg
みんなでご挨拶、ご挨拶,ですよ~。

100_7014_convert_20091224200135.jpg
やる気満々?

100_7032_2_convert_20091224200934.jpg
カークくん、失礼いたしました。

100_7039_2_convert_20091224201116.jpg
ゴージャスなジュリエッタさんご一家。

100_7038_2_convert_20091224201025.jpg
初めまして~なタイガくん&シャンティちゃん。

100_7025_2_convert_20091224200609.jpg
ピクシーくんとはお相撲しました。

100_7027_2_convert_20091224200705.jpg
それを冷ややかに見つめるスティングくん。

100_7029_convert_20091224200749.jpg
そしてレオライ家のミニピンチーム・ラスティくん&ミュウちゃんです。

グリージョの結果は・・・
1走目直線80m:7秒12
2走目L字100m:10秒10
ちゃんとまじめに走りました。

スタッフの皆さん,どうもありがとうございました。
おかげで楽しく過ごせました。
次回もよろしくお願いしますね~。

今日もポチッとよろしくです~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

グリままさん
こんばんは~~
ルアーコーシングではお世話になりました
綺麗に写真を撮って頂き有難うございます
次回も参加すると思いますのでまた声かけてください
手作りのお菓子ありがとうございます
帰宅の道中に車中で夫婦でおいしく頂きました
今後とも宜しくお願いします

>シャンティ&タイガ様

いらっしゃいませ~。
メールもいただいておりましたのに,お返事もせず失礼いたしました。
お写真は,せっかくお座りしてもらったのにたいしてきれいに撮れておらず,すみません。
お菓子も押し売りしてしまいました。
でもうちのダンナくんがあれを食べて「なんやこれ、うまいな。」と、言っておりましたので・・・(ただし,初めて食べたんでもないはずなんですけどね。)
これからどうぞよろしくお願いしますね~。

ありがとうございました

急激に、いっぱい記事がアップされていて、アップアップしましたわ(って、おやじギャグ?)

IGLEでは、ほんとにお世話になりました。
土曜日は人手が少なくて、あたしたちも苦労していたので、だんなくん(って、なれなれしいかしら(汗)に、あれほど手伝っていただいて、感謝感激です!!
そして、期待通り(ひょっとして・・と楽しみにしとりました)のぐりままクッキーv-238

ほんとに、ほんとに色々ありがとうございました。
グリージョくんもがんばってくれたし♪
是非、次回もよろしく!(って、期待してどーすんねん)

そして、すばらしい首輪の数々!
我が家の息子と娘に作ってやりたい!
ちかPさんのは、なんか大変そうに感じて、1度あきらめたことがあるんです。
でも、あの名前入り(実物拝見した時もいいな!って思ったけど)やっぱりいいな♪
コウとサチにおそろでお願いしよっかな・・

>コウ母様

アハハ~,ホント,急にいっぱいアップしちゃいましたね。

こちらこそ本当にありがとうございました。
ダンナくんはいつも参加できるとは限りませんので,参加できる時はお手伝いいたしますよ~。
じゃんじゃん使ってやって下さいね。
スタッフの皆さんは大変かと思いますが,次回もよろしくお願いしますね~。

ちかPさんの首輪は、皮の種類が多くて「どうしよ~」って感じになりますよね。
あのネーム入りは「黒の皮で名前つけて下さい。」というお願いだったのですね。
これなら簡単です。
色はいろいろありますので、コウくんとサチちゃん,色違いでもいいかもしれませんね~。

コーシングマシーンは完成したので、ブレーキに心血を注いでいます(笑)

ホワイトチョコ入りクッキー、マジ美味しかったです。

>perro様

じゃあブレーキはまだ進化するんですね。
CLCC主催の方が「見に行きたい」っておっしゃっていた様なのですが,都合でいらっしゃれなかったみたいですね。

ホワイトチョコクッキー、おいしかったですか。
よかったです~ (^_^)
でも実は2種類入ってたって気付いてました?
ほとんど一緒なんですけど,ホワイトチョコマカダミアと,キャラメルチョコヘーゼルだったんですよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう