La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いいもの? » TITLE … ヤツが来た!

ヤツが来た!

12月20日(日)
100_7042_convert_20091224201238.jpg
お友達はたくさんみんなルアーコーシングに言っちゃってるんだろうに,オレ,こんな所に入れられて・・・どこ行くでちかー!?


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

オレ,電車に乗ったんでち。
それからずっと鞄に入ったまま待たされたでち。
そんで自動車に乗ってブーンと出かけたでち!
100_7055_convert_20091224201405.jpg
で、こんなとこに来たでちよ。
でっかいクリスマスツリーなんでち~。
お父ちゃんとお母ちゃんがランチを食べる間,オレ,いいコにしてたでち。
そしたらチョビッとだけチーズを貰えたんでち。

今日はどこへ行ってたかって?
100_7056_convert_20091224201446.jpg
こいつでち!

100_7057_2_convert_20091224201521.jpg
サソリマークの赤いヤツ!

100_7043_convert_20091224201319.jpg
オレのマーク入り!
グリージョ2号でちよ~。
これからオレの自動車が増えたでち!
やったーでち!

こんなオレをポチッとよろしくでち~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

ハッピークリスマス♪
次のお車は何かしらと楽しみにしてました~
真っ赤君かわいらしいです^^
「左ミッション」私もいつか乗り回したいんです♪♪
真っ赤君で京都までお帰りくださいませ~

何年か後

不要になった際は
またご用命下さい。
楽しみにしています。(爆)

>maaa様

真っ赤君
命名ありがとうございます。
やっぱり、Rossoくんですかね~。
ダンナくんは『グリージョ2号』って言うてますけど。
左ミッションは私の運転が甚だ心配なんで,関西まで一人運転かもしれないのは辛かろう・・・と・・・。
それにタイヤはノーマルやし・・・。
関ヶ原のあたりとか,ちょっとヤバいやないですか。
なんでおそらくAzzurraちゃんで帰ります。
ちなみに30日から2日までの3泊4日で京都と高槻を巡ります。
お会いできたらええんですけど,スケジュールがタイトなんで難しいでしょうね~。

>あどBOSS様

すっかりお世話になりありがとうございます。
おかげさまで喜んで乗ってます。
左ハンドルはますますなくなるでしょうね~。
なんか知り合いに「ポルシェにしたら!」とか言われたそうですけど・・・(^_^;)
予算もコンセプトも違うんで~。
ま,当分乗ると思います。
なのでまた10数年後にでも~(^_^)
あ、お会いできてないんで気になってるんですけど,請求書用意しといてくださいね~。

NoTitle

やったぁ!
来たんですね♪
家の近所で赤のアバルトが走ってたら、
グリージョ家のアバルトですね^^
手振っちゃお~っと♪

>ジュリママ様

来ましたよ~♪
赤は少ないみたいです。
特に左ハンドルは,関東地方で今のところ2台だけだとか・・・。
だから近所で見たらまずダンナくんでしょうね。
しかもグリージョステッカー付きですから~。
しかしこりゃ,悪さが出来ませんね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう