La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … ご近所クリスマス

ご近所クリスマス


我がマンションの廊下から見える怪しい影・・・
あれは何?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_6893_convert_20091224233628.jpg
近づいて見たら・・・サンタさんでしたー!
『Yo-Ho-Ho ! 』

100_6934_convert_20091224233802.jpg
毎年イルミネーションをやっているお家。

100_6940_convert_20091224233852.jpg
去年より派手になってるしー ^^)

そんで我が家はと言うと・・・
100_7059_convert_20091224235617.jpg
今年イギリスへ旅行した時に買ってきたクリスマスプディング!
ヒースロー空港内のハロッズで11.95ポンド。(本日のレートで1747円くらい)

100_7069_convert_20091224235704.jpg
とうとう食べました!
洋酒がバッチリ効いている方を買ったので,かな~り濃厚なお味。
食べる前に蒸すかチン!するかして温め直します。(でないと脂っこいんです。牛脂が入っているらしい。)
もちろん、チン!してから食べました。
多分、ドライフルーツとか,ブランデーとか,スパイスとか苦手な人には辛いお味。
でも私にはおいしかったですよ。
本格的にはブランデーをかけて火をつけて,カスタードクリームとかクリームとか,ブランデーバターとかを添えるらしい。
でも十分洋酒が効いていました。
ちなみに全部は食べきれませんでした。だぁって、ディナーのあとですからね。

それでは皆様,Merry Christmas !!

グリージョには特別何もありませんでした。
グリニーズだけ貰いましたとさ。
可哀想なグリージョに応援を~。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

メリークリスマス☆

素敵なイヴを過ごされて、みんな幸せになれたかな!
ハロッズのクリスマスプディング美味しそう
私は、けっこうお好みの味かも。
しかし、ハロッズのビニール製のバッグしか持ってないww

遅くなりましたが、IGLEお疲れ様でした
パパさん自転車でのルアー戻しありがとうございます。
最後までいれなかったので
グリージョ君の走りを見れず残念。
20日も会えるかな!と思っていたら
かっこいいー愛車とおデートだったんですね。

美味しいクッキーご馳走様でした。

今年はたくさんご一緒出来て楽しかったです
来年も一緒にいっぱい走ろうね♪

NoTitle

☆Merry Christmas☆
グリージョ君には素敵な車のプレゼントがありましたね^^
アバルトでブンブンお出かけしてね~

ぼくにはグリニーズもなかったでしゅよ・・ by waka

>なな(ルイキャロ)様

みんなそれぞれにいいクリスマスだったでしょうかね~。
クリスマスプディング,ななさん,好きそうな感じですか?
イマイチ普及しない理由は,日本人では好む人が少ないからって言う話ですね~。
私はクッキーもスパイシーなヤツとか好きなのですが,一般ウケしないので作りにくいんですよね~。

コーシングはお疲れさまでした。
次回も参加できたら出来ることはお手伝いさせていただきますよ~。
ダンナくんも使ってやって下さいね。
また来年もどうぞよろしくです~。

>WAKAくん

え!ワカ君,プレゼントなかったんでちか!?
オレ,グリニーズはオマケでち。
新しい首輪があるんでちよ。
でもいっぱいお散歩連れて行ってもらって,パパさんママさんとずっと一緒にいられるのが一番でち~。
だからワカ君もHappy Christmasでちよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう