La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … おニュウのハーフチョーク達

おニュウのハーフチョーク達

オレ,今日は新しいハーフチョークでお出かけ!

オレのネーム入りでち~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

クリスマスプレゼントという訳ではありませんが,先月からレザーなダックス レザーなウィペットさんでお願いしていたハーフチョークが出来上がったのです。
本当はもうちょっと前に出来てたんですけど,なかなかアップできなかったんですよね~。
で、まずはこれ
100_6952_convert_20091225194431.jpg
ブラックレザーにゴールドのスタッズでGrigioのネーム入り。
はだかん坊でも名前を覚えてもらえます♪
100_6947_convert_20091225194224.jpg

そしてこれ
100_6954_convert_20091225194513.jpg
雪豹柄の起毛革に赤で縁取りしてもらいました。
100_6949_convert_20091225194332.jpg
どうでちか~?似合うでちか~?

ちかPさん、お忙しい中作っていただきありがとうございました。
大事に使わせていただきま~す。

そして実はこれだけではありません。
偶然行ったショッピングモールの中のペットショップで実演販売をしてまして・・・
100_6955_convert_20091225194831.jpg
買っちゃいました。
こちらもグリージョのネーム入り。さらにイタグレのマーク付き。
100_6963_convert_20091225194921.jpg
リードもお揃い♡

真っ黒と真っ白の首輪は持っていなかったので,またコレクションが増えちゃいました。
ここらで打ち止めにしませんと・・・。

そういう訳で,なんとな~くクリスマスプレゼントなおニュウのハーフチョーク達でした。

首輪が増えたからって別に関係ないでち的グリージョですが,今日もポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NoTitle

カッコイイよ~グリージョくん
ちかPさんのHPで見てもしや・・!!って
思っていたんです。似合ってますよ(^_-)-☆
豹柄のだってステキ~
(アニマル柄に弱いトトママ(^^ゞ)

白い首輪は、イタグレのチャームがあるんですね!!
ちょっと気になるぅ~お揃いしたいな~♪
良かったら後でこっそり教えてくださぁ~い(^^♪

>トトママ様

> カッコイイよ~グリージョくん
ありがとうございます!

そうなんですよね~。
ちかPさんのところにバーンと載っていましたね~。
なんだか最近ネーム入りグッズづいています。
あれ,トトママさん,アニマル柄に弱いんだ~。
だって以前,ゲームで「豹柄は着せないで~」とか言ってませんでした?
ホントは好きなんですね♪

白い方はららぽのJOKERです。
でもたまたま業者の人が来ていたみたいなんですよね。
なのでその場で名前を組んで作ってくれました。
普段は注文とかを受けているのかな?
ちょっとわかりませんが,お店で聞けばわかるかも。

NoTitle

ほほ~ママさん奮発しましたね~

グリージョの笑顔がみえますよ~

グリージョ!かっこいいぞ!

NoTitle

グリージョくん、かっちょいいでしっ!!
ブラッククロコもヒョウ柄もホワイトも似合っているでし~!
これで寒いお散歩も楽しくなるでしね~~☆
来年はモテモテでしよ~~☆

byつくね

>レオライ様

買っちまいました~。
ダンナくんは一気に見て「こんなに買ってたんか!」と言いました。
グリージョは気にしてないようですけどね~。
昔飼ってたワンコは,一生にうちに2本くらいしか首輪を持っていなかった気がする・・・。

>つくねくん

かっちょいいでちか!
ありがとでち~。
これでモテモテでちかね!
つくねくんもママさん手作りお洋服でモテモテでちね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう